ビション(メルシーちゃん・ましゅー君・POALO君・そら君)





先週から、溜まりにたまって・・・どうもすみません。
PCの電源すら入れず・・・

まずは、ビションのお客様よりアップしていきます。

初めにメルシーちゃん038.gif

b0193632_17185494.jpg



b0193632_1724414.jpg



メルシーちゃん037.gif
何枚シャッターを切っても、スマイル~~~016.gif

b0193632_17264214.jpg



メルシーちゃん・・・。Mahaloがお写真ばっか撮って、ご褒美くれないもんだから・・・
少し、横向き~~~041.gif

大丈夫です。ちゃ~~んと、この後あげましたよ037.gif

でもって、メルさま・・・。

先日の大雪の雪かきにママと一緒にお外へGO!

その後のメル様・・・ビショヌレ~~~ゼで、ママはガぁ~~~ン007.gif

メルママさ~~~ん。

我が家も、皆先日屋上にLet's GO~~~!!

で、ビショビショのダラダラ005.gif
足だけならまだしも・・・・。なぜか、シャンプーした後状態で・・・・
全身がずぶ濡れ020.gif

そのまま家の中を走り回られ、床中がビショぬれの床拭きの、半分はブローをしました。042.gif
あとは・・・・039.gif 自然乾燥~~~041.gif今、チリチリです003.gif

メルシーちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ましゅー君038.gif

ましゅー君たちは、大雪の中いらしてくれたんだよね006.gif
ありがとうございます。

マルモさん・・・ましゅーの頭の毛がヒーターの風でゆらゆら・・・♨マークのように揺れるんです・・・・007.gif ふわふわにしてください。

003.gifなるほどね~~~、♨マークね。イコールオバQってことね028.gif

はい。かしこまり~~~006.gif

b0193632_17501086.jpg



この後、お迎えでこの喜びよう~~~037.gif

b0193632_17522171.jpg



お帰りになるとき、ヨシオさんがお~~っ012.gifましゅーふわふわだ~~~001.gif
で、頭をなでなで045.gif 
すると、マルモさん・・・きゃぁ~~~っ・・・やめて~~つぶれる~~~008.gif

まぁ~~~・・・。
時間とともにハリこしが出来てきますから042.gif

そうなんだよ・・・マハロ。家の中で俺の薄毛がetc
・・・とか、頭の事ばっか言ってんだぜ015.gif

b0193632_1852848.jpg



ましゅー君。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、POALO君038.gif

b0193632_188014.jpg



POALO君は,我が家に帰ってきたかのように037.gifべったり甘えてきます012.gif
b0193632_18301776.jpg



POALO君。いつもありがと。

今日は、お迎えまでキュンキュン007.gif ゲージの中でしばらく言ってましたね037.gif
でも、ふと気づくと・・・爆睡してた~~~003.gif
POALO君。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、そら君038.gif

b0193632_18332032.jpg



そら君は今日も突撃体制で037.gifいらしてくれましたよ006.gif
きれいにして、ご一緒になったPOALO君とクンクンしあってました012.gif
そして、POALOママから、ご褒美ネ~~~。
そら~~~。指食っちゃだめだよ~~~037.gif  by マハロ
b0193632_18395930.jpg



そら君。また、お待ちしてますね~~~016.gif


でもって、先日の神奈川インターの様子ですが、後日アップしますね。
もう少しお待ちください。040.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

   
by jardenmahalo | 2014-02-11 18:45 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30