トッティとえびちゃん



遅くなりました。
先週の日曜はトッティとえびちゃん、ショーに参戦してきましたが結果は・・・・
言うまでもなく・・・惨敗。003.gif

なんだか、もう駄目じゃね~~っと思い始めてます。003.gifなんてね006.gif

でも、トッティは前回くらいからハンドラーに会うとテンションが高くなり
久しぶりに恋人に会えたか001.gif ってなくらい息が合い始めショーも楽しんでいます
トッティのゲロッパ・・・・。
今回は、よだれでどよよ~~~~ん015.gif


そして、妹のえびちゃん。
えびちゃんは、快調でへっちゃらなようです045.gif


この姉妹は皆小ぶりで、もっと大きくなれ~~~!!
っと思い食事も与えてますが・・・。
残念なことに、ジェイちゃんはおかげで、でぶるし・・・・015.gif
ヒートが来てしまい・・・・。
同じ組み合わせでも、同じような子が必ずしもできず、ジェイちゃんのお腹はごっつあんです。
って感じ015.gif 
なんだかね~~~~。

で、今回は会場慣らしでジェイジェイandちかちゃんも一緒に行きました。

会場に着くなり、ジェイジェイがゲロッパ020.gif
そのゲロッパにつられて、ちかちゃんがジェイジェイのアフロにゲロッパ005.gif
どうして、横むいてしないかな~~~~015.gif

もう、会場に着くなりドライヤーで乾かしたり、バタバタ042.gif

そして、ブリード戦まではこの日は6時間待たされ、冷え切ったふくらはぎが只今Mahalo筋肉痛です。042.gif

結果は、どうあれ二人とも楽しんでちゃんとお仕事をしてくれました。038.gif

トッティはもう楽しすぎてましたし、当日初めましてであったハンドラーには、えびちゃんは
らりるれルンルン060.gif で、歩いてくれました。
なんだったら飛びましょうか?ってなくらいでした041.gif
えびちゃんは、近々でMahaloにスパルタマナーを入れられ037.gif
ハンドラーはレディーにものすごくソフトな方なので、えびちゃんはとても楽しそうに歩いてくれました。006.gif

b0193632_17205260.jpg



b0193632_17212041.jpg



b0193632_1721429.jpg



b0193632_17221810.jpg



b0193632_17252285.jpg



b0193632_17261458.jpg





b0193632_17265582.jpg



b0193632_17272982.jpg



b0193632_1728348.jpg



b0193632_17285033.jpg



b0193632_17294446.jpg



また、今週末頑張りましょうでした。003.gif

b0193632_1736239.jpg



b0193632_17364562.jpg



b0193632_17371644.jpg





そして、この日ましゅー君が参戦にいらしていました。
b0193632_17344697.jpg



小雨の降る中、お疲れ様でした。風邪ひかないようにね012.gif


でもって、自宅に戻ったこの日は言うまでもなくトッティandえびちゃんは寄り添って寝てしまいました。
b0193632_17572120.jpg



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 
by jardenmahalo | 2014-02-05 17:50 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31