ゴン子ちゃん・ななちゃん・むっくさん(明日はショーです)

早いもので、もう2月です005.gif

そうそう034.gif 006.gif

ましゅー君とこのヒーサンが書いてくださったカレンダーに今月Mahaloが003.gif
やっぱり・・・魔女になってた~~~041.gif  これ037.gifヒーサンの愛嬌
b0193632_11453423.png




今日は、先日よりいらしてくれたお友達から006.gif

まずは、シュナのごん子ちゃん038.gif

b0193632_143331100.jpg



ごん子ちゃん・・・ダイエットに頑張っていますが・・・
思うほどやせず・・・・

首が・・・胸筋割れのようになってしまって・・・・005.gif
b0193632_143671.jpg



おまけに・・・パグのように・・・シワが・・・
b0193632_1593372.jpg



これは・・・頑張ってダイエットシグナルだね~~~041.gif
ごん子ちゃん。来月は・・・少しは減ってるといいな~~~037.gif
また、お待ちしてますね016.gif




続いては、トイプードルのななちゃん038.gif

b0193632_1513684.jpg



お利口さんにご褒美をもらうときのポーズです037.gif

ママにご連絡中は、こうして電話をしているマハロをじ~~っとみています003.gif

b0193632_151507.jpg



ななちゃん。
いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのむっくさん038.gif

むっくさんは、おりこうさんでマハロの独り言にちゃ~~んと首をかしげながらお付き合いをしてくれます037.gif

はい。コーミングしますよ
はい。シャンプーですよ。お顔濡れますよ。
ブロー中は、はい。右手を下さい。お腹乾かしますよ~~~etc・・・。

よくしゃべるマハロだな~~~039.gif015.gif

っとおもっているかも039.gif003.gif
b0193632_1543154.jpg



b0193632_15435792.jpg


むっくさん・・。
とてもおとなしい。マハロのちびっ子たちがギャンギャン騒いでも・・
そ知らぬふり037.gif
静かでいい子だね~~~。

そして、お迎えでパパさんにチュ~~~しちゃってるの010.gif
見~~~ちゃった037.gif

むっくさん。今日はありがと。
また、お待ちしてますね016.gif


でもって、明日はドックショーのため臨時休業です。
お天気・・・・持ちますように。
トッティ・・・ゲロ吐きませんように。
楽しんできま~~~す003.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-02-01 15:51 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30