ぷりんちゃん・パル君・バロン君・ゴンちゃん&モコちゃん・くるみちゃん


お待たせしました。

先週からたまっているお友達から~~~006.gif

今日は、ビション以外のワンちゃんたちですよ045.gif



まずは、トイプードルのぷりんちゃんです038.gif
b0193632_18144247.jpg



ぷりんちゃんは、お店に来るとマハロの胸をめがけて前足でタッチ005.gif
してきます。
それも・・・やさしくないんだ・・・008.gif
マハロが後ろに下がるほど力強いんだ066.gif
 
いつものことで、分かっているはずのマハロもつい油断してしまい015.gif
一度はタッチというか・・・パンチをもらっちゃって、太巻さんのような腕組ポーズをとってしまうんだ041.gif
b0193632_18212510.jpg



ぷりんちゃん・・・。

つぶれちまうから、今度はやさしくね041.gif
じゃ~~なくって、先に太巻ポーズするぞ!っと003.gif
また、おまちしてま~~~~す016.gif




続いては、ペキニーズのパルちゃん038.gif

パルちゃん。もう少しで17歳。

足腰が少し弱くなりましたが、トリミングもちゃ~~んとさせてくれるんですよ006.gif

b0193632_18245228.jpg



この日は、大変押しておりパルちゃんのトリミングに取り掛かろうか066.gif
っと言う時間にママのお迎えが・・・005.gif

ママもパルちゃんの年齢を考え、一緒にトリミング室に入ってもらってました006.gif

トリミング中、ママとお話をしながらマハロは手を動かしながら037.gif

はい。終了~~~006.gif

でも、ママとお話の続きを・・・・するとパルちゃんが015.gif
b0193632_18301640.jpg


ズリズリズリ~~~・・・。
b0193632_18321651.jpg


しまいには、いつまで、くっちゃべってんだ!帰るよ~~~!!
b0193632_18331623.jpg



っと、叱られちゃいました037.gif ごめんごめん012.gif
パルちゃん。
また、お待ちしてますからね~~~016.gif


続いては、ヨーキーのバロン君038.gif

バロン君は、ドライアイで角膜に傷ができていたのですが、完治038.gif
でも、風よけのために034.gif こんな感じでいらしてくれます003.gif
b0193632_18385057.jpg



通常なら、眼鏡も曇るんですが、ドライアイの子は曇らないんですよ。

早く、曇るようになると・・・いいね006.gif

b0193632_18412772.jpg



ママのリクエストで037.gif
バロン君。どうぞ、今年もよろしくね016.gif



続いては、ミックスのゴンちゃんとトイプードルのモコちゃん038.gif

このお写真は、スマホで撮影をしたため加工してあります006.gif
お迎えの連絡時にお写真を送信しております。

今後、マハロからの固定電話での連絡ではなくお写真でのお迎えコール037.gif
ご希望の方は、申し伝えください006.gif

b0193632_18522853.jpg



b0193632_18525269.jpg



ゴンちゃん。モコちゃん。

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ヨーキーのくるみちゃん038.gif
まだ、7か月の女の子です。
先代犬が、不慮の事故で無くなり新たに家族の仲間入りしました。

b0193632_1858473.jpg



初めてマハロに来たとは思えないほど037.gif 元気にほかのワンちゃんや、マハロのワンたちに吠えてました041.gif

ママが、お迎えで帰ろう!
っといっても、トリミング室に入ったきり出てこようとしなかった003.gif

また、いつでも遊びにおいで003.gif

くるみちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 
by jardenmahalo | 2014-01-29 18:49 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31