Cloud君・そら君・ぼんど君・レオ君・ぷんぷん君・ジュリアちゃん・ポムちゃん

先週から、溜まりにたまってしまいまして・・・・。
どうも、大変お待たせしました。

とりあえず、ビション組から順次アップしていきますね006.gif

トップバッターは、cloud君038.gif

b0193632_17101494.jpg



b0193632_17132226.jpg



ネクタイを締めて006.gif
パパママ弟のお迎えを待ちます。
パパは、cloud君のネクタイ姿を見て005.gif
cloud・・・。ネクタイなんかしめてどうしたんだ?001.gif
はい。明日からパパと会社に出勤します006.gifママは、弟のお世話で大変ですから
な~~~んて、冗談を言いながら003.gif
そして、cloud君のとても驚きの寝姿を見せていただきました041.gif
b0193632_17233949.jpg



頭に血がのぼりそうな・・・大変器用に落ちることなく爆睡003.gif
cloud君・・・・。よほどりリラックスして寝ているんですね~~~037.gif

いつもありがと。
まだまだ、寒い日が続きます。また、おまちしてますね~~~016.gif


続いては、そら君038.gif
今回も、元気いっぱい突撃体制で003.gifいらしてくれましたよ

はい。ちゃっちゃかちゃ~~~で仕上げちゃいましょう034.gif 066.gif

そら君は、2週に1度のペースでいらしてくれるためチッピングでガッツリカットはしていません

b0193632_17295970.jpg



あらっ016.gif とてもかわいいお顔045.gif
b0193632_17315483.jpg



お口を閉じても・・・かわいいね~~~006.gif
極めつけは006.gif  このお利口さんな姿です037.gif

b0193632_17341129.jpg



後ろ足まで、ぴ~~~んとのばしてます037.gif

そら君。いつもありがと。
また、お待ちしてますね006.gif

そうそう034.gifお客様がね、そら君お留守番ができるようになって偉いね~~~012.gif
って、ほめてたよ045.gif




続いては、ぼんど君038.gif

b0193632_17403346.jpg



おはよ~~~。外は寒いから早く入っておいで006.gif

ぼんちゃんは、前回からあまり間が空いていないため、そろえる程度です。

b0193632_17434420.jpg



ぼんちゃんは、お写真慣れしてますね037.gif
もう失敗がないので、たまには、別の角度から006.gif

b0193632_17455822.jpg



こんな感じも039.gif 037.gif なかなか可愛いと思いますね006.gif
ぼんちゃん~~~。
お利口さんで、マハロに協力的で助かってますよ045.gif

遠いところですが、また懲りずにお待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ぷんぷん君038.gif

ぷんぷん君。今回はたくさんのお友達に会いお店でも仲良くできましたね038.gif

でも・・・。トリミングが終わると・・・・一目散にお友達のいるフロントへ001.gif
b0193632_1752815.jpg



でも、み~~~んな帰った後だったんだよね007.gif
b0193632_1756759.jpg



でも、ぼく平気012.gif
パパママのお迎えまでマハロのストーカーしますから003.gif
っと言ってはいませんが037.gif 足元に引っ付いていましたわ~~~041.gif

この日は、変なお天気で突然、突風が吹き荒れ大変なお時間にお迎えとなりました。
とても寒い中、ありがとうございました。

ぷんぷん君。
また、お待ちしてますね~~~006.gif
愛ちゃんに会ったら、よろしく言っといてね006.gif



続きまして、レオ様038.gif

b0193632_182513.jpg



どんどんアンダーコートが出てきてモフモフしてきましたよ038.gif
とても陽気でマハロでたくさんのワンちゃんたちとブリッツしたり003.gif
鬼ごっこしたりするのが楽しいみたいです037.gif

大きい子達とも一緒になって、風を切りながら遊びまくってます003.gif

そして、お外の通行人にも””ぼく、レオ!””っとアピールしてました041.gif
b0193632_18114740.jpg



レオ君。今月末で1歳になります。
人見知りもしないとても明るいお兄ちゃんになりましたね012.gif

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ジュリアちゃん038.gif

b0193632_18181921.jpg



ジュリアちゃんは、7か月になりました。
でも、小さくって我が家のマルチーズより・・・軽い037.gif
サイズも、マルチーズと同じくらい045.gif
性格は、人懐っこすぎるほど003.gif ぺろぺろちゅっちゅ大好きな子です037.gif

b0193632_18222014.jpg



お迎えにくるまで、お腹がすいていたようで039.gif 

夕飯まではいきませんが、ちょっと小腹の足しに006.gif

お迎えに来たパパとママ。

ジュリアをビションぽくしてくださり、ありがとうございます。

039.gif ・・・ビション・・・だから・・・ね~~~。039.gif

ビションも10キロの子もいれば、2キロの子も・・いるんですよね~~~037.gif

ジュリアちゃん。お疲れ様。

また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ポムちゃん038.gif

b0193632_1829539.jpg



ポムちゃんも間隔があいていなかったため、そろえる程度です006.gif

b0193632_18334619.jpg



ポムちゃんは、今日はそんなにお時間を要していないのですが、テーブルから降ろされると
これまた即、大好きな椅子の上で眠りにつこうとしたんです003.gif

ポムちゃんは、くたびれやすいのかな~~~039.gif037.gif

いつもありがとうございます。
また、お待ちしてますね~~~016.gif

ところで・・・・帰りももしかして・・・歩いて帰った039.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 
 
by jardenmahalo | 2014-01-28 18:42 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31