ヨーキーファミリー・トイプーのcocoちゃん


遅れながらのアップですみません。

ヨーキーのチョコママ&cocoちゃん・Seeちゃんから006.gif

今年初めてのシャンプーです。

お店に到着するなり美人親子は、もう大変005.gif
蜘蛛の子を散らしたように037.gif ばばばば~~~~っと駆け回り037.gif

チョコママは、マハロの足元に来てヘソ天で、べったり003.gif
cocoちゃん・Seeちゃんも飛びついてきます005.gif

b0193632_11584459.jpg



一日看板娘をしていた親子006.gif
マハロが仕事をしてブロー中で電話の音や、来客に気づかないでいるのを、ちゃ~~~んと知らせに来る偉い!チョコママ006.gif
まるで、聴導犬の役目をしてくれます003.gif

b0193632_1225590.jpg



娘ちゃんたちのcocoちゃんは、来客のお客様分け隔てなく甘えに行きます037.gif
Seeちゃんは、パパ大好きっこなので003.gif すぐにクレートに入ってしまうんです003.gif

b0193632_1262846.jpg



最終でのお迎えだった親子。
娘ちゃんたちは、入って!  の声にクレートに入ります。
ところが、この数回チョコママはチョコ。入って!帰るよのパパママの声に
反抗して005.gif
今回は、マハロの後ろに回って隠れているつもり005.gif
再度、パパママの呼びかけにこれまた驚きで、お店の一番奥の壁に隠れて小さくなってました005.gif

ママは半分泣いてしまいそうなほどショックを・・・受けていたお顔002.gif
マハロが抱き寄せてクレートIN034.gif

パパママはショックを受けていましたが、
マハロ的には039.gif 037.gif居心地よく帰りたがらない光景が嬉しくも感じましたわ~~~037.gif

久しぶりにマハロと会えて、楽しかったのかな~~~006.gif

チョコちゃん・COCOちゃん・Seeちゃん また、お待ちしてますね~~016.gif




続いては、トイプードルのcocoちゃん038.gif
今回は、元気よくお店にいらしてくれ、まっすぐにMahaloにご挨拶に来てくれましたよ012.gif
でも、パパと別れるときは少し後追いをするんだよね037.gif
ほどなくすると、あっさりしています037.gif

cocoちゃんも夕方まで、看板娘ちゃんです006.gif
b0193632_12204868.jpg



お客様が来られても、ワンちゃんが来られても吠えることもしないんですよ005.gif

b0193632_12225061.jpg



とても躾をされているんだな~~~039.gif045.gif
と、感心してパパに報告すると、これまた驚きなお話が005.gif

自宅では、来客のインターホーンがなるとインターホンで話しているパパの背後にいるcocoちゃんは吠えて、パパのお尻にかぶりつくそうです005.gif
うっそ~~~005.gif
嘘ではなく、パパはインターホーンがなるたびにお尻を隠さなくてはいけないほどで、ズボンにも穴があいてしまったそうな・・・037.gif
cocoちゃん・・お家では凄い番犬しているんですね003.gif

そういえば・・・
今、お里帰り中のアフちゃん。
アフちゃんもパパが部屋着から着替えるとズボンに咬みつき、4枚ほど穴が開いたそうです
アフロ君は、一人ぼっちに置いて行かれるのが嫌で、それはそれは寂しがりやな男の子で、
大好きなパパママのお出かけ時は毎回だそうです。
寂しがりやなわりに、里帰りでいつもMahalo家では自宅で預かっていたのですが、
この頃は、ウエイ君やエビちゃんJJの激しい動きに
こんなにぎやかなところは嫌だ・・・・。ぼく、ダン吉君たちのお部屋で休むよ。
で、正面のゲージにいるマルチーズのマリリンに恋をしてうっとりしています。003.gif

お家では、みんな色んなことがあるんですね006.gif

cocoちゃん。また、来月お待ちしてますね~~~016.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-01-23 12:39 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31