モクさん・ライム社長・ブラン君・メルシーちゃん・ましゅー君・まめごまちゃん



お待たせしました。
ちょっと・・・・たまってしまいましたね042.gif

今回は、ALL ビションでいきま~~~す038.gif

まずは、モクさん038.gif

今回も、いい子ちゃんでしたよ006.gif
いい子ちゃんは、お写真も慣れたもんで037.gif スマイルしまくり~~003.gif

b0193632_17433450.jpg



ママのお迎えまでは、高速頂戴攻撃に037.gif
マハロも負けちゃいますね~~~003.gif
b0193632_1751826.jpg



モクさん。どうぞ今年もよろしくね016.gif

続いては、ライム社長038.gif

b0193632_17532835.jpg



ライム君・・・。
急に大人びちゃって037.gif
とても落ち着いているんです005.gif

でも、なんでしょうか・・・・。
我が家にいるウエイ君と全く一緒で、ブローのされるところの嫌な場所まで一緒005.gif

そこまで、似なくっても・・・・よろしくってよ034.gif003.gif

今回は、どすこい” を楽しみに039.gif  マハロがネ
していたのですが・・・。やらなかったんですよ025.gif

b0193632_17592848.jpg



b0193632_17595611.jpg



兄弟して、ひそひそ話を一生懸命していました。
仲間に入れて012.gif  っと頼んでみましたが、ライム社長がすぐクレーとに入っちゃうんです。・・・いじわるされたマハロ007.gif

で、なぜか・・・・005.gif
お迎えに来たライム社長の家族に・・・ウエイ君が散々かけしょん005.gif

あわわ~~~あわわ~~~の時間でした042.gif
ウエイ君は・・・・何がしたかったのかな~~~039.gif

聞いてみましたが、うお~~~っ。うおおおおっ・・・
これは、解読できませんでした002.gif

ご家族には、大変失礼しました。
これに懲りず、またおまちしてま~~~す040.gif


続いては、ブラン君038.gif

今年も、勢いよく駆け込んでいらしてくれましたよ037.gif

今回は、イメージを変え短めにカットをしました
b0193632_1895257.jpg



ブラン君は、お目目クリクリなので、かわいくなりました006.gif

ブラン君。どうぞ今年もよろしくです016.gif


続いては、メルシーちゃん038.gif

b0193632_18282492.jpg



メルシーちゃん。笑って~~~006.gif

の掛け声でちゃ~~~んとスマイル全快してくれるんですね003.gif
b0193632_19151336.jpg



どうぞ、今年もよろしくお願いしま~~~す016.gif


続いては、ましゅー君038.gif

連れてこられたのは・・・・
Mahaloの魔女スープに入れられるため(あわあわのタライでシャンプー)

固まってしまった・・ましゅー君003.gif
b0193632_18393762.jpg



はい。きれいにして今日は看板犬ですよ006.gif

b0193632_19233828.jpg



なんだか039.gif 037.gif退屈そうなお顔です045.gif
b0193632_20234293.jpg



この後、まめちゃんごまちゃんがスタんばっています。
ついでに遊んじゃおうか・・・039.gif

っと思ってみていましたが、まめちゃんはお兄ちゃん過ぎて037.gif
ましゅー君を相手にもしませんでした005.gif

ゴマちゃんは・・・・ちゃかちゃかとするのも苦手なクールなお坊ちゃんなもので037.gif

b0193632_2038618.jpg



ほどなくして、まめお兄ちゃんも終え一緒にお写真です。
b0193632_20452871.jpg




その間・・037.gif
ましゅー君は・・・・って~~~~と034.gif
b0193632_20494177.jpg



ウエイ君と仲良くどすこい~~どすこいをしていました003.gif
ましゅー君は、トリミングしたてだ!!っというのに・・・・ウエイ君に仰向けで005.gif

もっともっと~~~。遊ぼうぜ~~!で、グリグリしちゃってんの007.gif

そうこうしていると、それぞれのお迎えが一緒になりました

では、それまでのワサワサしている037.gif お写真006.gif

b0193632_20562419.jpg



b0193632_2057979.jpg


何時の間にやら、ましゅー君が消えてます005.gif
b0193632_20582822.jpg



そうなんです。ご褒美タイムに変わってしまってました041.gif
ここからは、後姿ばっかり037.gif

b0193632_211256.jpg


と、こんな感じで話も尽きることなくにぎやかに時間が過ぎましたよ

ましゅー君。まめちゃん・ごまちゃん。
どうぞ、本年もよろしくね。
暖かくなったらみんなでランランしましょうね~~~060.gif



でもって、ビション組のお客様はまだ全員アップできずすみません。
後日、アップしますのでお待ちくださいませ。

新しいPCになってから画像のアップがやや複雑でヒ~ヒ~~言いながらやってます042.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 
by jardenmahalo | 2014-01-18 21:07 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31