まるさん・じゅりあちゃん&くろ君・チョロキューちゃん



今日は、マルチーズのまるさんから~~~038.gif

b0193632_19365468.jpg



今年初めてのシャンプーです。
そして、看板娘ちゃんもしっかりしてくれました。037.gif

まるさんは、ママがお迎えに来てもマハロの足元から離れようとしないんです005.gif

看板娘をしたのに・・・・バイト代をちゃ~~んと要求するんです003.gif

まるさんのことを思ってだから・・・・。ママにちゃ~~んと渡しましたよ006.gif
しっかりお家でいただいてくださいませ041.gif

まるさん。どうぞ、今年もよろしく~~~016.gif


続いては、トイプードルのじゅりあちゃんとくろ君038.gif

b0193632_1944203.jpg



ママのご要望で037.gif かぶっていただきました~~~038.gif
これまた、なかなか難しかったんです042.gif

二人にかぶってもらって、カメラを持つ間に・・・どちらかが振り払って・・・007.gif

b0193632_2010813.jpg



お迎えまで、じゅりあちゃんはお利口さんに椅子の上で037.gif

b0193632_19504646.jpg



くろ君は・・・・ピタッと005.gif マハロの足元にいるんだわ~~~003.gif
b0193632_19524648.jpg



なぜに・・・こんなにピタッと005.gif
おやつ060.gif  ご褒美060.gif  てんこ盛りくださ~~い060.gif

b0193632_1955139.jpg



ママがお迎えに来ても、マハロから離れようとしなかった~~~041.gif
でもって、帰りは歩こうとせず005.gif 
ママ抱っこで甘えん坊プリ丸出しでした037.gif

じゅりあちゃん・くろ君。今年もよろしくです016.gif



続いては、マルチーズのチョロ君とビションのキュー助君038.gif

乾燥しまくって、ほこりをたくさん吸着している体をタライ入浴でピッカピカ038.gif

ばっちし、トリートメントもして034.gif

b0193632_202060.jpg



お迎えは、ママの美容院帰りを待つ・・・っうか・・・待てない模様で
騒いでました~~~041.gif
くたびれたところで、ゲージで休んで待ってましたよ006.gif ほんの15分くらい003.gif

b0193632_2044792.jpg


チョロキューちゃん。
今年もよろしくね016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


   
by jardenmahalo | 2014-01-15 20:11 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30