ビション:そら君


今日は、ビションのそら君038.gif

今年初めてのトリミングですよ006.gif

ドックランでコーギーの女の子とどすこい・がぶがぶいっぱい遊んできた帰りです。

新年お初のお汚れドロドロフェイスで003.gifMahaloめがけ
スリスリ・グリグリ・ぶっちゅ~~~005.gif

きゃ~~~っ…。そら君・・・・。おやめなすって042.gif
きれいになったら、してくれても・・・いいのに・・・・。
これまた、きれいになった途端、してこないんだよね039.gif

b0193632_17373845.jpg



そして、ちょっとチェレンジしてみました034.gif 037.gif

b0193632_17413577.jpg



なかなか嫌がりもせず045.gifちゃ~~~んとカメラを見てくれました038.gif

が・・・・。
この後、お迎えまで初めてですね~~~039.gif002.gif
お店の中で、マーキング王子様になってマハロに

こりゃ~~~!! ダメ!!022.gif

っと新年早々叱られたのであります037.gif
すると、すかさず何時もの逃げ場所に隠れちゃいました003.gif

お掃除してる間、そうしてなさい!! そのままでいるんだよ!

で、マハロのいうことを聞いて、どよ~~~~んっとしてたそら君041.gif

b0193632_17264654.jpg



でも、帰る前にちゃ~~んとお話をして一応039.gif037.gif
次回、いやな思いをしないようにお話をしましたよ006.gif

b0193632_17452213.jpg


笑顔を振りまいていたので003.gif いじけては・・・いなさそう037.gif

そら君。今年もどうぞよろしくね~~~016.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


 
by jardenmahalo | 2014-01-12 17:45 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30