訳わからんのだ…。格闘してます



昨年まで使っていたPC。

壊れたわけではないのですが、古いバージョンでパンク寸前でした。

ブログの記事を書き終え、いざ送信!!   すると、なぜか・・・おちる。

記事が消えてまた新たに入力すること・・・・30回以上。

ムッ!!

っとくるは、接触不良で立ち上がらないこともあり・・・・・。

夏からだましだまし使ってました。

そして昨年末に新しく購入。しか~~~~し・・・・。

Windows・・・・・今のCMの通りで何がなんだか・・・・。

写真の取り込みも訳わからず、なんとな~~~く触っていて慣れてきている感じです。

アナログマハロ・・・・。

スマホもPCももっと簡単でいいのに・・・・。

基本、電話は受けるかけるが主だし・・・。

PCはブログのときやExcelができればそれでいい・・・。

ひ~~~っ!!  とか、うわ~~~っ!!  とか、新年早々ため息をつきっぱなしですの。

我が家の主人も書斎で同じく新たに購入しこもりっきり005.gif

購入した時は、たいして変わらないから大丈夫。難しいことないよ。

そういっていたのに・・・・。

どう?  聞いてみると・・・・・041.gif

ちょっと、むずかしいな。慣れるのに時間かかるよ。

005.gif015.gif 嘘つき・・・。自分だって大変なんじゃんか015.gif

う”~~~~~っ・・・・。

っと声を出すマハロを、えびちゃんが気にしてくれてます012.gif

おかあしゃん・・・・。どうしたの?

b0193632_1254593.jpg


追ってまた、アップしますのでもう少々おまちくださいね。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

063.gif
by jardenmahalo | 2014-01-10 12:57 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31