人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 最後のアップですマハロ~~~

あ~~~っ・・・。すみません。

夕方から、自宅に来客があり、途中になってしまいました。

あせってます。

本日中に、アップします066.gif



皆さま、お正月のおせちの準備は整いました?

わが家、何気にこの時もとりあえず きんぴらと筑前煮は完成。
でも、竹の子入れ忘れたの後から気付き005.gif また、炒め煮していた~~~028.gif

ローストビーフは、ナニワ屋のを買うつもりでいましたが時間が無いので、今下準備完了。

後で、じっくり焼くだけよ~~~037.gif

後は・・・・、お雑煮のお汁と、ご飯ものを準備かな・・・・?

某料亭の三段重が今朝、届きました。

わが家の家族が、気を使って頼んでくれてました。感謝感謝。


では、早速ビション組のカワイ子ちゃん達の登場です038.gif

トップバッターは、リリーちゃん038.gif

2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_15125819.jpg



お目目のクリクリなりり―ちゃん012.gif

いう事もちゃ~~~んと分かるようで、とっても可愛い子です045.gif

ここで、待っていようね034.gif

すると、ちゃんとお店の入口をお迎えが来るのを待っていたんですよ045.gif

2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_15155094.jpg



りり―ちゃん。今年1年有難うございました。

また、新年お待ちしてますね006.gif

よいお年を~~~016.gif



続いては、レオ様038.gif

男の子らしく、体もしっかりしてきました038.gif

2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_1518876.jpg



被毛こそ、まだ、軟やわ~~~~ですが、時期が必ず来ます。006.gif

それまで、頑張りましょうね012.gif

2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_1521154.jpg



レオ君も順調に成長し045.gif大きくなりました。

今年は、賑やかな年越しになりそうですね006.gif

レオ君。また、来年元気にお会いしましょうね001.gif

そして、パパさんママさん。素敵なお土産有難うございます。

なんだか、貴重な感じがして・・・・012.gif

ちょっと飾ってみたり039.gif037.gifしています。

でもって、ここで暴露。

昨年、Mahaloが富士山マラソンで大渋滞にはまり、あわやドックショー欠場か!!!事件。
Mahalo達は高速道路を走り、レオ様パパはコースを走る070.gif



あのときのマラソン大会に実はレオ様パパは前のりで参加していた、アスリートランナーだったのです。

そして、今年も参加をしてきたそうです。

こんな奇遇な偶然ってあるんですね037.gif

どうぞ、よいお年をお迎えください016.gif



続いては、ソルト君038.gif

2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_15312648.jpg



Mahaloでは、予約先着順が基本ですが、状況やワンちゃんの状態から多少前後入れ替えもあります。

そして、ソル君は今回は夕方までお店に037.gif

2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_15374158.jpg



上段がレオ様。中段がソル君。
二人とも、視線がず~~~っとMahaloを追うのだ~~~~005.gif

大丈夫。トイレだから。

もどっても・・・

2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_15393623.jpg



二人とも・・・・こんなかんじ~~~041.gif

2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_154055100.jpg



ソル君。
また、どうぞ来年もよろしくね006.gif

本当に今年1年有難うございました016.gifよいお年を~~~012.gif



続いては、ぼんど君038.gif

2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_15434328.jpg



ぼんちゃん・・・・037.gif
にゃかにゃかお写真慣れしてるのかな・・・・039.gif037.gif

失敗が無いな~~~041.gif

可愛いスマイル053.gifありがと。

トリミングだって、いい子だぜ~~049.gif 

2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_15465891.jpg



ぼんちゃんは、今回初めて037.gifパーちゃんハウスに入りました。

お写真が無いのですが、何やらここはワンちゃん達にとってとても心地いい場所なようです037.gif

どうぞ、気に行ったら好きなだけくつろいで下さい。

・・・・・そう言えば、先日ましゅー君は、このベットでトリミングしたてにも関わらず005.gif

ヘソ点で背中をグリグリ060.gif 
ママが、やめて~~~・・・。 ッと言っても、グリグリ~~~っとしてましたっけ037.gif

ふかふかで、隠れ家的でいいのかしら039.gif003.gif

ぼんちゃん。

遠いところいつも有難うございます。
美味しいものまで、有難うございます。

微力ながら、お力になれれば012.gif040.gif ッと思ってますです。

また、来月お待ちしてますね006.gif
よいお年をお迎えください016.gif


続きまして~~~punpun君038.gif

今年、ラスト。
キレイにしましたよ006.gif

いつもいい笑顔016.gif
2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_19492258.jpg



そして、punpun君はお迎えまでは037.gifMahaloのストーカ―003.gif

今回は、証拠写真037.gif 撮ってみた。

2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_19542554.jpg



気付くと・・・足元に居る。
前に行けない・・・・。

トリミング室に居ると・・・・入ってくる037.gif
2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_19563180.jpg



仕事をするMahaloの股に顔を突っ込む? なぜに・・・003.gif
2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_19584126.jpg



っと、こんな感じで037.gifパパやママのお迎えにも気付かない時があるpunpun君なのでした


今年1年。頑張って通って下さいまして有難うございます。

また、来年元気にお会いしましょうね~~~006.gif
温かくなったら、みんなでランラン行こうね016.gif


続きまして、そら君038.gif

2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_2022842.jpg



マハロに今年最後のスマイルをくれました012.gif

そら君とマハロの会話。

ただいま~~~。風呂。

あ~~~っ。風呂も入ったし、いい男に撮ってくれよ006.gif
うまく、撮ってくれたか?

モデルも、たいへんだぜ。

おっと、撮影料はつまみでいいぜ034.gif


みたいな・・・039.gif003.gif


そして、いつのころからか、お店に来るお客様に吠えるようにもなり037.gif
すっかり、わが家のように思ってか、番をしてくれます003.gif

そら君。今年1年。ありがと012.gif
よいお年をお迎えくださいね006.gif

新年、また、元気に飛び込んでおいでよ~~~006.gifまってま~~~す016.gif



続いては、メルシーちゃん038.gif

2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_20124883.jpg



いつも笑顔で、はい。ちゅうも~~~~く の掛け声で037.gif

合図を送らないときは005.gif実は、こんな感じなんです。

2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_20171991.jpg



ん~~~~039.gif037.gif
これは、履歴書に貼るお写真039.gif041.gifなら、いいかもね003.gif

メルちゃん。

今年1年。有難うございました。

来年も、お待ちしてますね006.gif

温かくなったら、またランラン計画をたてましょう037.gif

よいお年をお迎えください。




続いては、ラストのエルモ君です038.gif

お久しぶり過ぎて037.gif 凄い事になってた・・・。

2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_20214135.jpg



伸びすぎて、せっかく硬くなってきていた被毛が・・・・弱り、切れ、薄くなって・・・・007.gif

見違えるように、いい男にしましたよ006.gif

2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_2024475.jpg



大きいアフロがご希望でしたが、パカッと割れてしまうため、一回落としましたよ。

被毛に栄養が行きやすい様にする為です。

2013 最後のアップですマハロ~~~_b0193632_2027192.jpg



変身したところで、新年を迎えれて良かった012.gif

エルモ君。また、来年お待ちしてますね006.gif




っと、今年はこのへんでお終いです。

来年も、皆様の愛犬とご家族に幸多かれとお祈りしまして、2013年ここでお終いです。

本当に、有難うMahalo~~~でした。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-12-31 20:32 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31