ビションフリーゼ(ジュリアちゃん・まめちゃん&ごまちゃん・ましゅー君・ポムちゃん・ブラン君


お待たせしました001.gif

まずは、ビション組から順次アップしていきますね006.gif

トップバッターは、ビションのジュリアちゃん038.gif

まだ半年の小さな小さな女の子です。
b0193632_0365853.jpg



ジュリアちゃんのお決まりのポーズ037.gif

ホンの数センチの高さですが、下りれないいんだ005.gif

直に平気になると思うんですけどね006.gif

お店では、すばしっこく走り回ってまるんですよ003.gif

b0193632_039573.jpg



まだまだ、やわやわな被毛ですが立派になろうね~~~006.gif

ジュリアちゃん。またお待ちしてますね006.gif



続いては、まめちゃん&ごまちゃん038.gif

b0193632_0433257.jpg



体重計にも二人で乗っちゃうんです037.gif
どちらか先に乗ってくれたら簡単にはかれるのにさ~~~045.gif
なぜか、まめちゃんをここに呼ぶとごまちゃんもすかさずちゃっかり乗っちゃうんです041.gif

・・・・・マハロの手にはおやつがあるのだ003.gif

b0193632_0462673.jpg



この椅子には、まめちゃんが先に座っていると、ごまちゃんは遠慮してあがろうとしないんです。

だから、この椅子での撮影はごまちゃんが先にあがります045.gif

お地蔵さんのように037.gif座ってじ~~~っとしているもんだから004.gif
やっちゃいましょう034.gif

b0193632_049435.jpg



まるでモデルのようだ~~~041.gif

まめちゃん・ごまちゃん。仲良し兄弟で本当に安心してます。045.gif

すっかり、ごまちゃんはまめちゃんの弟になって、Mahaloがごまちゃんの大好きなスリングを使い
抱っこをしてみようと試みましたが・・・・・嫌だって015.gif

それ034.gif 僕のママがしないと僕、入らないよ044.gif  だって037.gif

まめちゃん。これからもごまっチョの事よろしくね006.gif

今年1年有難うございました。

新年、また元気にお待ちしてますね006.gif
温かくなったらランラン行こうね~~~006.gif



続いては、ビションのましゅー君038.gif

ましゅー君。最近もつれだしはじめました。でも、いい子でお付き合いしてくれましたよ006.gif

はい。
お写真034.gif撮りましょう~~~001.gif

b0193632_058863.jpg



え~~~っ015.gif そんなつまんなそうなお顔・・・嫌だな034.gifスマイルは?ましゅー。

・・・・・・この位なら、笑ってやってもいい。こんな感じでどう?

b0193632_112338.jpg



015.gif015.gif015.gifそれはいけてないな~~~002.gif

でもって、お気に入りの椅子では034.gif こんな感じ037.gif

b0193632_125944.jpg



そして、ご褒美をあげたところ034.gif
次にスタンバっているポムちゃんが、ましゅー君。ポムにも分けて

b0193632_154288.jpg



ムシャムシャ食べて003.gif ポムちゃんには分けてあげないようです003.gif

b0193632_172220.jpg



ポムちゃんには、トリミング後にちゃ~~~んと新しいガムをあげますよ006.gif

で、今回はアフロを小さめにしました038.gif

b0193632_191497.jpg



ポムちゃん037.gif 赤ちゃんみたいになりましたね012.gif 可愛い053.gif

b0193632_1113019.jpg



何度シャッターを切っても、こんなに可愛いスマイルです016.gif

ポムちゃん。今日は、沢山のお友達と一緒で沢山遊びましたね006.gif

さぞ、お疲れでお休みになってることと思います037.gif

ポムちゃん。今年1年有難うございました。

新年、またお待ちしてますね。

ポムちゃんママ~~~。余り飲み過ぎないようにね037.gif



続いては、ビションのブラン君038.gif

b0193632_1155942.jpg



ブラン君。
今年はもつれや毛だまが出来、毎回本当におりこうさんでお付き合いしてくれました。

有難うね012.gif

そして、毎回大喜びでダッシュで駆け込んでくるブラン君037.gif

また、新年お待ちしてますね006.gif




まだまだ、アップしなくては042.gif
てんこ盛り、たまってしまってますが今日はこのへんで寝かせてください019.gif
ここにきて、睡眠時間毎日4時間ほどで015.gif
もう、目が・・・・開かないわ~~~014.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-12-28 01:26 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30