ビション(アフちゃん・愛ちゃん・ブレスちゃん)マルチーズ(カイト君)

お待たせしました。

な~~んだかんだ、忙しく042.gif

やれやれで、たまってしまって・・・。


まずは、ご報告を045.gif

アフちゃんは、無事にあの日の後お迎えに来られお帰りになりました003.gif

道路も込み、予定時間にお迎えになればMahaloの不安もアフちゃんの不安もなかったのですが037.gif

b0193632_0464344.jpg



本当のところは、約2週間前日本を旅立つ前に、充電していた携帯をそのまま持たず出かけてしまっていたそうで005.gif、何処にも誰にも連絡が取れなかったそうです。

とりあえずは、無事にパパにピョコ~~~ンっと抱っこされ、
車に乗り、ニンマリ と、満足そうにパパに抱きついてお帰りになったアフロ君003.gif

でした。



では、いらしてくれたお友達を追々アップしていきますので、もう少々お待ち下さいませ。

まずは、ビションの愛ちゃんから~~~038.gif


愛ちゃんは、ご存知の通りかなりお店から離れたところからお祭り騒ぎでいらしてくれます。

が、今回はMahalo・・・・。

余りの寒さでお店のドアーを閉めていた為、愛ちゃんのお叫びが聞こえなかったのですが045.gif

何やら、数分前から、自宅のビション達が賑やかで005.gif

何事005.gif???

っと、気にしつつそうこうしているとお店の入口で

お母さん・・・。なんでお店閉まってるの
ちょっと待ってね。愛ちゃん。今バギーたたむからね

b0193632_0592984.jpg



Mahaloママ・・・。開けて007.gif
愛ちゃんがみえてるんでしょ。寒いから早く入れてよ


b0193632_115817.jpg



あけて~~~って言ってんの022.gif!!!
b0193632_134261.jpg




ってなわけで003.gif
愛ちゃんが近くの遊歩道からフンガ・・・フンガ・・・いっていたのママのパーちゃん達には聞こえていたようで
騒いでいたみたいです。

そして、その後トリミングを終え034.gif

b0193632_192848.jpg



程なくすると037.gifお兄ちゃんのキュ―ちゃんがやってきました。

キュ―ちゃんは、愛ちゃんの事が大好きで045.gif 大好き過ぎて037.gif
キュ―ちゃんが元気過ぎるときはMahalo・・・・。

キュ―ちゃん。愛ちゃんは?愛ちゃんに会いたいね~~006.gif

そう声をかけると、探すしぐさをしたりするんです028.gif
ひどいよね~~~。ひどいMahalo037.gif

b0193632_1123292.jpg



せっかくなので、お写真を一緒に撮りましたよ037.gif

b0193632_1144644.jpg



兄妹だけの秘密のお話に夢中で、カメラなんて見てくれません003.gif

そして、お帰りの時

b0193632_1165470.jpg



こんなに満足気なお顔で037.gif
しずか~~~に、置物のぬいぐるみのようにバギーに乗ってお帰りになるのでした003.gif

愛ちゃん。

今年一年ありがと。

そして、愛ちゃんママ。Mahaloの大好物ごちそうさまです。

じっくり頂きます003.gif

新年、また元気にいらしてくださいね~~~016.gif

よいお年をお迎えくださ~~~い。



続いては、マルチーズのカイトおぼっちゃま038.gif

乾燥気味な毎日045.gif

バッチリトリートメントをし、キレイにして006.gif

b0193632_1215728.jpg



カイは、本当に美男子だね012.gif

b0193632_1243785.jpg



カイトママは、マルチーズのジャニーズ 037.gif っと申しておりました003.gif

なるほどね~~~034.gif

それは、確かです045.gif045.gif045.gif

カイト君。

すっかりカイト君は、何処に行くのもママと一緒で助手席に座ってる姿は、まるで彼氏みたい037.gif

おりこうさんにして、いっぱい可愛がってもらうんだよ006.gif

カイト君。また、新年元気にお会いしましょうね016.gif



続いては、ビションのブレスちゃん038.gif


すっかり大きくなって012.gif
ベッピンさんが、よりベッピンさんになりましたよ045.gif

b0193632_1343383.jpg



ブレっちゃん037.gif

トリミング後は、自宅に行こうとしてソワソワ003.gif

諦めて、ベッドで我慢037.gif

b0193632_1371352.jpg



兄妹の・・・・誰かに似てるね~~~~039.gif001.gif

もっとも、お顔は変わってくるからね045.gif

毛ぶきもいいし、この先がとても楽しみです006.gif

b0193632_140484.jpg



ちょっとトリミング後で、眠たそうな表情ですが037.gif

とても美人さんです016.gif

ブレっちゃん。

お家で元気にやんちゃしてるみたいだけど037.gif

おりこうさんにして、女らしくね003.gif

ブレスちゃん。

新年また、お待ちしてますね006.gif

よいお年をおむかえくださ~~~い。006.gif




まだまだ、たまっていますが、後日どんどんアップして行きますのでもう少々お待ち下さい。040.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-12-27 01:46 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31