まるさん・アフロ君

早い・・・・。

あと1週間で今年も終わってしまう。

ラジオからはクリスマスソングがひっきりなしに聞こえてきますが、わが家はクリスマスどころでは無い。

年末までは、9時までコースになる勢いでこの分だと外に出るのは・・・

散歩とお店のシャッターの開閉だけになりそう。

イルミネーション・・・・何処?  お店の電飾のみかな~~~041.gif

さて、今こうしてPCに向かいながら不安に駆られているMahalo。

実は・・・・・ビションのアフロ君。
本日、確かにお迎え034.gif っと聞き、カレンダーにも書いている。

19時ごろになるから!

っと言っていたわけで・・・・・。

でも、電話もない。飛行機飛ばなかったかな~~~?

それとも、明日かな・・・・・015.gif

トリミングしたので、アフちゃんは帰る気満々なんですけど・・・・・。

b0193632_19455973.jpg



この時点で、連絡が無いってことは・・・・明日だろうな039.gif045.gif

アフちゃん~~~。ご飯食べよう006.gif

b0193632_19492742.jpg



と言うわけで、無事にお帰りなったらご報告しま~~~す037.gif



続いては、今年最後のトリミング006.gifのまるさん038.gif

b0193632_1952128.jpg



しばらくは、トリートメントシャンプーで今日まで伸ばしていました006.gif

カットしてみて、あらっ005.gif 小ちゃくなっちゃった~~~037.gif

まるさんは、まるさんママに似てスレンダーなスタイルだからね006.gif

まるさん。

今年1年。有難うございました。

まるさんママも、ギリギリまでお仕事だそうで、頑張ってくださいね006.gif

また、来年もよろしくで~~~す016.gif



毎日、トリミングがたて込んでおり、手がプルプルいってます037.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-12-24 20:01 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30