人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビション(cloud君・フランちゃん・モクちゃん)

お待たせしました。

たまりにたまって・・・・042.gif

年末、バタバタとしてまして・・・・。なかなかPCにも向かえずで、スミマセン。

まずは、ビション組のお客様から006.gif

いつも大喜びで飛びこんで来てくれるcloud君038.gif

ビション(cloud君・フランちゃん・モクちゃん)_b0193632_22581736.jpg



ずり落ちそうになってる037.gifメガネ。
でも、ちゃんと嫌がらずに、かけてパシャっ034.gif
なんだか・・・・039.gif どっかにいそうな・・・先生039.gifッて感じ?003.gif

クリスマス前なので、お決まりの一枚も撮っておきましょう006.gif

・・・・・が、チラッ・チラッ と、お外が気になるようで037.gif
ビション(cloud君・フランちゃん・モクちゃん)_b0193632_2344071.jpg



前を見て~~~。cloud~~~!!

ビション(cloud君・フランちゃん・モクちゃん)_b0193632_2351482.jpg



おりこうさん012.gif 可愛く撮れました006.gif

実は・・・・・大方、お写真の時、横を見る子が多いんです037.gif
もう、Mahaloでのパターンを知っていて、お写真を撮り終わるとお迎えが来るのを知っているんだと思います

Mahaloのはい。終了。体重量ってお写真撮ろうね~~~
が、いつもかける言葉ですが、みんなトリミング室から出ると電源の入っていない005.gif体重計にちゃ~~~んと乗って037.gif お写真撮って、お電話しているのも全部聞いてるんですね003.gif

cloud君。
今年1年有難うございます。
また、新年元気にお会いしましょうね006.gif



続いては、ビションのフランちゃん038.gif

ママ大好きっこのフランちゃんですが、少し大人になったような039.gif
Mahaloに慣れてくれたような・・・・・039.gif

フランちゃんもパターンが分かっていて003.gif先回りをするようになりました037.gif

ビション(cloud君・フランちゃん・モクちゃん)_b0193632_23155849.jpg



小ぶりなので、お帽子をかぶったらお目目が隠れちゃうんだよね~~~005.gif

何とか、軽く載せた位にしたつもりでも・・・・こんな感じでした025.gif

ビション(cloud君・フランちゃん・モクちゃん)_b0193632_23175935.jpg



フランちゃん。
今年1年。有難うございます。

大好物まで頂いて、ごちそうさまです016.gif
また、新年お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションのモクちゃん016.gif

モクちゃんは、ママと離れるとき005.gifとても不安そうに追ってしまいます。
でも、ひとたび姿が見えなくなると、諦めも早く037.gifスタンバってます。

マハロ・・・なんでそこで撮ってる?・・・・・っと言っているようです003.gif
ビション(cloud君・フランちゃん・モクちゃん)_b0193632_2323440.jpg



だってさ~~~モクちゃん。
カメラ向けるとスマイルなんだもの037.gif

背後にはおまけの、ラテ・トッティ・ジュリアが写ってます003.gif

はい。可愛いお写真撮って、ママに渡さなくっちゃね006.gif

ビション(cloud君・フランちゃん・モクちゃん)_b0193632_2328340.jpg



あら~~~っ016.gif 体重計の上でもスマイル012.gif

じゃ~~~っ034.gifもういっちょ006.gif

ビション(cloud君・フランちゃん・モクちゃん)_b0193632_23304326.jpg



この後、ママにお電話をし直ぐにお迎え来るってよ018.gifと、声をかけると005.gif
ちゃ~~~んと、お外をみて待っていたモクちゃん003.gif

ビション(cloud君・フランちゃん・モクちゃん)_b0193632_23325080.jpg



モクちゃんは、被毛の伸びが早っ005.gif

きっと、アフロも早々に育つと思います045.gif

モクちゃん。また、新年元気にお会いしましょうね~~~。

よいお年をお迎えください016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-12-23 23:40 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31