ビションフリーゼ(ライム社長とウエイ君)

引続きまして、Mahaloで今年5月に生まれたライム君。

本年度、最後のトリミングにいらしてくれましたよ。

今日は、トリミング来るってなわけで兄弟のウエイ君もお店でライム社長のご来店をお待ちしていたのです

会うなり、2人で駆けっこ~~~。お相撲~~~。

止めさせようにも逃げ足も速く、捕まらない・・・。

疲れかけた所で、はい。ライム社長はトリミング。

ウエイ君は、爆睡・・・。

b0193632_13145271.jpg



メガネの構造上、アフロ犬はかける事ができますが・・・
かけて、嫌がらないのは・・・・・
ライム社長と1年先に生まれたお兄ちゃんのごまちゃん。だ・け034.gif

その頃、ウエイ君はいびきをかきながら眠っていたし・・・
ライム社長はキレイになったので、離していました。

すると、ライム社長もクレ―トで即効寝る005.gif
b0193632_13194746.jpg



マハロおかあしゃん・・・。僕のあくび見たな・・・・。
b0193632_13211811.jpg



うん。見たよ045.gif お迎えまで寝てなさい006.gif
では、失礼して休ませていただきますよ019.gif
b0193632_13231447.jpg



しか~~~し。
突如、えびちゃんの騒ぎだす声でウエイ君が歌い出し、お話がなんだかしつこいくらい015.gif
ウェェェ~~~オ~~~。ウオゥ~~~・・・・・何を言ってるか解読できない015.gif
すると、ライム社長も005.gif
ウオッ!!ウオッ!ウ~~~~ッ!!039.gif041.gifどうなってんの?

はい。一緒にしてやっと分かりました。045.gif

えびちゃんが、ウエイ!ライムトリミング終わって、ちゃっかり寝てるよ

ウエイ君が、オイ。ウソだろ。また後でどすこい!やろうって言ってたんだぜ

ライム社長がウエイ!こっちに来いよ!!

はっけよ~~~い!のこった!!!

ライム社長が、下手投げか~~~006.gif
b0193632_1337497.jpg


両者、譲らず、のこったのこった!!066.gif
b0193632_1337527.jpg


ホイ!!どすこい・どすこい!!バシ!005.gifくるっと身をかわす045.gif
b0193632_1339684.jpg



息もあがって、二人はその後何をしてたかって・・・・・

チュウ010.gifチュウ010.gif ペロペロ005.gifしあっての041.gif

なんだかんだいって、仲の良い兄弟045.gif
余程、嬉しかったんだろうね。
二人で、真似っこしておしっこし合ったり037.gif
ウエイ君は、変なところにするし・・・・021.gif
マハロにウエイ太郎~~~!! っと激を飛ばされると、
ウェウェウェエ~~~。
そこダメ!!いい加減にせい!!
ウオゥ!(了解)  っと一応いってるんでしょうね015.gif


そして、ライム社長がお帰りになってからが大変・・・・。

ウエイ君が、今までに見たことのない様な寂しいお顔をしていた。

b0193632_1348390.jpg



こんなあどけないお顔なんて見たことが無いMahalo。
いつも、目つき悪く037.gifなにかやらかそうと企むちびっこウエイ君。

もう、帰ったんだよ。
また、来月会えるから。ライムも楽しかったと思うよ。そんなとこに居ても、ライムは帰ったんだよ


っと、言ってもこの後夕飯までず~~~っと、動こうとしないウエイ君でした。

b0193632_1404784.jpg



ついこんな可愛い兄弟の絆があったのかと思ったら、ウエイ君をギュッと抱きしめてあげました。

b0193632_1425953.jpg



うまうま~~~037.gifで、ツーショット037.gif

ライム社長。

また、来月ウエイ君と一緒にお待ちしてますね。016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-12-20 14:06 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31