Kid君・チョロキュ―ちゃん・そら君・チョコファミリー


お待たせしました040.gif

先週から、たまってしまって・・・・スミマセン。

日曜はショーに出かけ、その後戻ってからも忙しく・・・・042.gif
月曜は、またまた3時起床で、滞在時間6時間・・・無い。ドンボ帰りの三沢まで・・・・042.gif

忙しく、くたびれている暇は・・・無かったのですが・・・・。
戻ってから、疲れ過ぎて眠れず005.gif015.gif
今朝が非常に辛かった~~~015.gif

でもって、今日はさぼり気味で予約をあす以降に入れていたため、
のんびりPCに向かおう・・かな~~039.gif
な~~~んて、思っていたのですが・・・

予約の日にち間違えでいらしててくれたお客様もいまして037.gif
はたまた、火曜はいろんなお客様がいらしてくれ、ありゃありゃ~~~042.gif

ようやっと、今おちつきましたわ~~~003.gif

では、まずは可愛いお客様達から006.gif

ミックスのKid君038.gif

b0193632_19343727.jpg



2日ばかりお預かりでした。

でもって、素敵なお知らせだったんですね016.gif
ママにBabyが来年誕生するそうで、Kid君。お兄ちゃんになるんだね006.gif

Kid君は、お預かり中とてもいい子でほぼ、看板犬してました037.gif

b0193632_1937512.jpg



Kid君。今年はこれで最後ですね006.gif
また、来年お待ちしてますね~~~006.gif
新年は、ママのお腹のBabyと4人で迎えるんですね038.gif
よいお年を~~~016.gif


続いては、マルチーズのチョロ君とビションのキュ―ちゃん038.gif

今日は、トリートメントシャンプーでした。が・・・・
Mahalo滞在7時間039.gif 中・・・お昼寝30分039.gif
珍しくこのお二人さん・・・・ガオ~~ガオ~~005.gif

b0193632_19435125.jpg



チョロキュ―ママは、鬼の居ぬ間にお掃除をするわ034.gif
でもって、037.gifチョロ君・・・ピンクの鬼039.gif046.gif
ピンクアフロをかぶりました003.gif

チョロキュ―ちゃんは、今年ラストもう1回045.gif
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのそらおぼっちゃま君038.gif

そら君・・・・ここのところ、毛だまができやすくなっているんだよね025.gif
どうも、自分でガジガジしていて、よだれエキスも絡みの原因っぽいし・・・・。

バッチリトリートメントしましたよ006.gif

ブラッシングで、時々怒られちゃったマハロですが、お写真時は超カワイイお顔を頂戴しました037.gif

b0193632_19503834.jpg



b0193632_19514179.jpg



そら君。
いつもありがと。
そら君も、今年ラストもう1回006.gif お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ヨ―キーのチョコママ・cocoちゃん・Seeちゃん038.gif

b0193632_1955016.jpg



看板犬を兼ねて夕方までのファミリーで037.gif何やら昼寝もせず037.gif
ゴソゴソ、動きまくってました003.gif

b0193632_19584652.jpg



本当に、仲の良い親子です012.gif
今年一年、有難うございました040.gif
また、新年お待ちしてますね016.gif


引続き、東京インターのお写真アップをしたいのですが042.gif
ちょっと出掛けなくてはなりませぬ・・・・042.gifので、また後日になります。スミマセン008.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-12-17 20:04 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30