まめちゃん・ごまちゃん・ぼんど君・ムサシ君・ブラン君


引続きまして~~~~006.gif

ビションのまめちゃん・ごまちゃん038.gif

実は、一泊お預かりで夜はなぜか疲れさせるほど遊んだのに
(トッティと階段の往復で意味もなく、競争し合って、うるさい!っとマハロに言われていた二人037.gif
ところが、まめちゃんが居るというのに、ごまちゃん・・・・・。泣くんだわ~~~007.gif

ママ~~~!!ぼくの大好きなママはお迎えに来ないの? って・・・・ね015.gif

はい。深夜12時。

b0193632_2382299.jpg



まめちゃんは、ゲージで爆睡していたのですが
ごまちゃんは、絶対眠らない気 マンマンでした。

ので、シャンプーは時間があれば012.gif
っとの申し出でしたが、この際くたびれていただこう045.gif

で、夜中からシャンプーをしましたよ019.gif

b0193632_23113970.jpg



そして翌日はお店で自由行動006.gif
時々、こうしてMahaloに遊ばれていたごまちゃん003.gif

真顔だ・・・・。

b0193632_2315019.jpg



まめちゃんもシャンプーをしてどうにかママのお迎えの時間に間に合いました001.gif

でもって、ごまちゃんったら015.gif
ママの姿を見るなりスリングに飛び込んで

僕、ママと早く帰る。僕は、ママと離れたくないんだ。  みたいに039.gif

な~~んて甘ったれなおぼっちゃまになったのでしょう。
その頃、まめちゃんはご褒美の催促でママなんてそっちのけ005.gif

以前、ママはまめちゃんは少し面倒なところのある子。っと言っていましたが・・・・・
ごまちゃんの方が、どうなさった?くらい甘ったれですよ~~~037.gif

まめちゃん。ごまちゃん。
今年もあとラスト1回ね。また、お待ちしてますね006.gif



続いては、ビションのぼんど君038.gif

ママたちと離れるときは少しまだ不安そうにしている、ぼんちゃん037.gif
でも、ひとたび姿が見えなくなりトリミング室に入るとスイッチを切り替えてくれるクールボーイ037.gif

b0193632_232809.jpg



まだ、足らない所もありますが伸ばしていきますね006.gif

体重計の上でもスマイル~~~038.gif

レポート用のショット撮影も

b0193632_23303520.jpg



マハロにぼんちゃん034.gif どこ見てんの?こっち!!おねがいしま~~~す
で、
b0193632_2331566.jpg



はい。Good Boy006.gif

スマイル頂戴しました003.gif

ぼんど君。今日は有難うね。また、新年おまちしてます~~~016.gif



続いては、シーズーのムサシ君038.gif

b0193632_2335121.jpg



おりこうさんで、今日も頑張ってくれました038.gif

b0193632_2336451.jpg



ムサシ君。
カイカイは落ち付いてよかったですね。

また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのブラン君038.gif

今日も元気よくパパとママとでいらしてくれました。

ブラン君は、グレーのソックスをはいてきましたよ041.gif

この時期、みんなそうんなですよね037.gif

雨も降らないので、乾燥しているせいもあり、みんなほこりを吸いつけちゃうんですよね045.gif

はい。
タライ入浴で、キレイにしましたよ~~~066.gif
b0193632_2342791.jpg



あら037.gif 可愛い016.gif

この際、お帽子・・・・いっちゃう034.gif037.gif

b0193632_23433732.jpg



ブラン君。

いつもありがと。

今日は、お帽子もイケましたね001.gif

今年もラストもう1回006.gif お待ちしてますね~~~016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-12-09 23:47 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30