ジュリアちゃん・ハリ―君・ポムちゃん・ドルチェ君

お待たせしました。

たまりにたまってしまって・・・・やばい015.gif

時間がたりない。

やっと、今時間がとれましたので順次アップしていきますね006.gif


まずは、ビションフリーゼの今月で6ヶ月になるジュリアちゃん038.gif

b0193632_223266.jpg



まだ、一度もカットはされていませんでした。

モサモサ037.gif お目目も見えない~~~005.gif

ビションらしく、カットしましょうね038.gif

b0193632_22343851.jpg



お~~~~っ・・・。005.gif体重を測ったら2キロ無かった005.gif

元気一杯の、キャピキャピ娘のジュリアちゃん037.gif
お店の中も、かけっこしまくってました。
でも、チャ~~ンとお話が分かるようで、stop!!で003.gif

b0193632_22373397.jpg



こんな感じに仕上がりましたよ006.gif

フワフワの軟らかい被毛ですが、徐々にしっかりしてくると思います006.gif

ジュリアちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ダックスのハリ―君038.gif

すっかり凛々しく男の子っぽいお顔立ちになりましたね006.gif

b0193632_22432150.jpg



お散歩も、元気よく楽しんでしているそうです006.gif

b0193632_22454718.jpg



ハリ―君。また、お待ちしてますね~~~006.gif
新しいベッドは039.gif気にいったかな037.gif



続いては、ビションのポムちゃん038.gif

今日も、元気印でお店ではじけまくっていました037.gif

b0193632_22494056.jpg



ママのお迎えまでは、忙しく接客もしてくれていたんですよ045.gif

b0193632_22515727.jpg



でも、ポムちゃんは充電が切れるのが早いのか037.gif
気付くとなぜか商品の陳列棚で眠りに入るのでした041.gif

ポムちゃん。看板娘ちゃん御苦労さま037.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、トイプードルのドルチェ君038.gif

b0193632_22552792.jpg



ドルチェ君は、たまにお店の定休日にお散歩がてらママの勘違いでいらしてくれていたそうです005.gif
そのたびに、お店のシャッターが閉まっていてドルチェ君は・・・・007.gif

納得いかないようで037.gif

b0193632_22575277.jpg



ドルチェ君はそのせいか・・・039.gif037.gif
Mahaloにいらしてくれる時は、ものすごい勢いで005.gifキュ―キュ―言いながらいらしてくれます

ドルチェ君。

今年、ラストもう1回ね006.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif



引続き、アップしま~~~す045.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-12-09 23:02 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30