トイプードル(じゅりあちゃん・くろちゃん) マルチーズ(カイト君)


お待たせしました。

今日は、トイプードルのじゅりあちゃんとくろちゃん016.gif
そして、マルチーズのカイト君の登場です038.gif

まずは、じゅりあちゃん038.gifくろちゃん038.gif

b0193632_1712735.jpg



仲良く037.gif おやつに吊られて一発OK003.gif

b0193632_1724756.jpg



じゅりあちゃん。すっかり外耳炎が治ってよかったね012.gif
ほんと、マハロも安心しました。

外耳炎はこじらすと、長患いしてしまうので本当に良かったです045.gif

そして、くろちゃん・・・037.gif
相変わらず、陽気なキャラで近ッ!!
b0193632_177788.jpg



本当に、おねだり上手な034.gifくろちゃん037.gif

いつもありがとうございます。

また、お待ちしてますね016.gif




続いては、マルチーズのカイトおぼっちゃま038.gif

随分前から、カットダウンをしようか・・・・いやぁ~~止めとく。
周りからは、カットしろ034.gif 楽だよ~~~037.gif
毛だまならないよ~~~037.gif ドックランでフルコートで走らせると大変だよ~~~037.gif
毎日のお手入れが楽だよ~~~034.gif  etc・・・・・。

いろいろ考え、少しカットをしたいとの事で本日5セントほどカットしました。
b0193632_1714339.jpg



一緒にトリミング室に入っていただき、ここはこの位034.gif
ここは、もう少しカットして・・・・など、お聞きしながらカットしました037.gif

お顔は、見た目には余りいじらずカイト君らしく006.gif

b0193632_17155543.jpg



b0193632_17164741.jpg



カイトは本当にイケメンだね~~~012.gif

そうそう、すっかり笑わせて頂いたカイトstory003.gif

カイトパパとママとカイトで焼き鳥屋に出かけ、パパとママは068.gif
一緒に行ったカイトは、ママからチョビットばかし、レバーを038.gif

うまかったんだろうね~~~003.gif

先日お散歩で、その焼き鳥屋の前を差し掛かると

カイト   大将!ママにビヤ―068.gif オレにレバーね

みたいな039.gif003.gif

真昼間から、カイトはすっかり焼き鳥の味に魅了され自らのれんをくぐろうとしたそうです003.gif

夕方からOPENのお店には開店準備でスタッフもいて、

カイト君。カイト君には今度味付けなしでレバー焼出せるからね034.gif

っと、やさしい大将。

カイト・・・・・。

いくらなんでも、ママは昼間っから呑まね~~~だよ003.gif

カイトは、イイよ。ママは呑んでいいよ045.gif 045.gif僕はレバー食いたいし
みたいに、お店前でじ~~~~っと開店を待つカイト君。
ママは、抱きかかえて通り過ぎる事に041.gif

カイト君は、毎日楽しく暮らしているようです037.gif

カイト君。また、おまちしてますね~~~016.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-12-06 17:32 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30