ビションフリーゼ(愛ちゃん)



引続きまして、可愛いお嬢ちゃまの愛ちゃんです038.gif

前回から、どんどんお店から離れたところから察知をしお祭り騒ぎでやってくる愛ちゃん037.gif

ママは、知恵をつかい違うルートでお店までいらしてくれました006.gif

が・・・・・。

b0193632_17533854.jpg



この時すでに、鼻息が荒くなっていたそうです003.gif
まぁ・・・・。女の子なのに・・・・・003.gif

b0193632_1756732.jpg



ママ~~~!!早く降ろして~~~!!
そう言っているかのようです003.gif

b0193632_1811764.jpg



ああっ・・・。ネット破れる~~~042.gif
いつか、破るね・・・・。きっと。028.gif

あっ愛ちゃんのお顔が・・・・変になってる005.gif
ストッキングかぶったようになってる・・・・・・042.gif

b0193632_18143270.jpg




愛ちゃんのお顔が・・・綿あめみたいに回ってる~~~~041.gif
b0193632_1817355.jpg



でもって、お店前でマハロのところに来ると思いきや・・・・・。
お店の中にまっしぐら005.gif

はっ・・・・。そう言う事ね。パーちゃんママたちに真っ先に会いたいわけね006.gif
b0193632_18205690.jpg



では、早速キレイにして034.gif
可愛いショットをご紹介です038.gif

b0193632_18225737.jpg



b0193632_18231472.jpg



b0193632_18245452.jpg



真っ白なモコモコちゃんになりました016.gif

愛ちゃんは、この後、来た時とは正反対に静かにお帰りになるのでした003.gif

今日は、中野マルイ前でフガフガし出していたそうです037.gif

絶対、次は・・・・

駅のホームに降りると039.gif037.gifかな~~~041.gif

中野駅は、高架が低くホームから改札までのエレベーターが構造上つくれないそうなんです。

毎回、大変ですが懲りずに012.gifまた、お待ちしております001.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-12-04 18:33 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31