シーズー(ごんたろう君) とお野菜


今日は、シーズーのごんちゃんから順次アップしていきますね006.gif

3ミリのサマーカットですよ006.gif

b0193632_17391241.jpg



ごんちゃんは、毛が伸びるのが早っ!!005.gif

サッパリさせました045.gif

b0193632_17404433.jpg



そして、お迎えに見えたママが菜園からお野菜やらくだものをてんこ盛り005.gif
持ってきてくださいました038.gif

市場に出すことのできない規格外のお野菜たち。

こういう方が、マハロは好き045.gif

でもって、見てビックリ003.gif

ミッキーマウスのようなサトイモちゃん
b0193632_17441638.jpg



そして、なんともま~~~・・・・。
ムッチリなお見足に見える大根037.gif なんだか、いやらすぃ~~~い028.gif

b0193632_1745836.jpg



でも、こういうのが本当に味も濃くって美味しいんだよね006.gif
見た目だけでキレイなのより断然、いいと思います。

イノシシに、かなり畑をほじくり返されたり005.gif大変な中の大切なお野菜です045.gif

いつもごちそうさまです。





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-12-04 17:50 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30