ちび社長・・・ワイシャツ着忘れてきた?


先日、Mahaloにちび社長の臨店がありました003.gif

ちび社長は、気合を入れMahaloの仕事っプリをこうして定期的に抜き打ちでチェックしに参るのであります


マハロ君。本日の予約状況はどうかね034.gif
b0193632_12234088.jpg



はい。ぼちぼち忙しくしております。

年末にかけ、ちゃんとスケジュールと時間配分考えてるのかい?
予約List見せたまえ034.gif


b0193632_12272282.jpg



お~~~なかなか、いそがしいな。045.gif
ところで、今年一年の感謝を込めたプレゼントは用意はできてるのか?


はい。この通り。おつくりしてお好きなものを選んでいただいてます。

中身はどんなのをいれたんだ?

はい。Originalのおやつの詰め合わせと、その他ご褒美てんこ盛りで・・・。
b0193632_12445511.jpg



そうか・・・。じゃ~~社長も持って帰ろうかな。

どうぞどうぞ。

社長の大好物のブタ耳や、馬アキレスのロングタイプはちゃんと入れてくれたんだろうね034.gif

スミマセン。それが・・・・入れるとブーツからはみ出してしまうか、入らないんです008.gif
b0193632_12465396.jpg


b0193632_1248382.jpg


そうか・・・・。じゃ~~仕方ない。
今日一緒に来ている、秘書に買わせよう034.gif


社長・・・。今日はゆっくりしていかれるんですか?
あ~~!!。しばらくお仕事の様子を見させてもらうよ045.gif

b0193632_12522545.jpg



ところで、社長・・・・・。
Yシャツは着てこられなかったんですか?

僕は、おかげさまで毛皮をまとっているんでね034.gif



っと、ま~~~こんな会話はマハロの妄想ですけどね041.gif

ちび社長。今度はメガネなんぞおかけになるのもいいかも。037.gif

ライム君。超~~~可愛い053.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-12-02 12:59 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31