ビション(POALO君・チョロキュ―ちゃん) トイプードル(シャンテ君)


今日は、先日のお客様から006.gif

まずは、ビションのPOALO君038.gif

体調も良さそうで、ご飯もよく食べ045.gif 栄養が被毛にちゃ~~んといきわたってきたようですね038.gif

b0193632_11553192.jpg



b0193632_11561659.jpg



POALO君は、今日はバタバタしていたMahaloとはあまり遊べずでしたが037.gif
お帰りになるときには、マハロの腕に抱っこちゃん人形のようにひっついて003.gif
ママが呼んでも見向きもしなかった・・・・。

ママは、毎回こんな感じでマハロにべったりなPOALO君を見て

うらやまし~~~~012.gif

え~~~039.gif041.gif

Mahaloは、こんないい子なPOALO君と暮らせてるママたちがうらやますぅ~~~い006.gif

POALO君。
いつもありがと。
また、会える日を楽しみにしてますね016.gif



続いては、チョロキュ―ちゃん038.gif

今日は、後ほど登場するビションのライムおぼっちゃまのご家族と、ワイワイガヤガヤ037.gif

その間、ちゃっちゃ~~~っと、トリミングですよ006.gif

b0193632_1242390.jpg



なかなか、お写真慣れをしているこの兄弟037.gif
小さいころから、ママが何時もカメラを片手におでかけ。
慣れたもんで、本当にらくちん045.gif

b0193632_1264138.jpg



この後、お家に戻って、
クリスマスプレゼントのサンタブーツを履かされた039.gifかもね~~041.gif

チョロキュ―ちゃん。
いつもありがと。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、トイプードルのシャンテ君038.gif

b0193632_1210944.jpg



シャンプーもブラッシングも大好きなシャンテ君です。

そして、カットの最中には037.gif

ママのお迎えを待つ、POALO君が、しきりにシャンテ君に 遊ぼう!!アピールです037.gif
b0193632_1217244.jpg



シャンテ君は、POALO・・・・。君が周りでウロウロすると、マハロがカット終えられないんだぜ
オレも、いつまでも立たされてしんどいからさ・・・。

っと、言っていたかは039.gif037.gif分かりませんが、POALO君は遊びたくって仕方がなかったようです003.gif

シャンテ君。
今度、POALO君に会えたら遊ぼうね006.gif

今日は、有難うございました。
また、おまちしてま~~~~す016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-12-02 12:18 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31