ビションフリーゼ(cloud君・ぷんぷん君)


引続きまして~~~037.gif

スミマセン。たまっていたんですね028.gif

ビションのcloud君から034.gif

b0193632_16473678.jpg



cloud君・・・なぜか上を見がちです039.gif

何枚か、撮ってありましたよ037.gif
b0193632_16503641.jpg



今日は、何時になくハイテンションなcloud君037.gif
トリミング中もチャカチャカで042.gif どうなさったん?
っと、なんども声をかけられてましたね~~~003.gif

うん。マハロは僕にビション止める? ッとまで言ったよね015.gif

028.gifはっ!!そうでしたね040.gif

b0193632_1656113.jpg



あ・・・・・っ042.gif どうも失礼いたしました。
立派なビションでございます。cloud様。012.gif

また、来月お待ちしてますね~~~~016.gif



続いては、ビションのぷんぷん君038.gif

b0193632_16582076.jpg



お帽子をかぶりまして~~~037.gif
なんどもシャッターを切るマハロ。

ええ加減にしてくれ015.gif っと申されまして~~~
目を開けない裏技をお持ちのぷんぷん君005.gif

b0193632_1723155.jpg



お願いしますよ~~~008.gif お目目パッチリでお願いしますよ~~。

こん位しか、開けないよ~~~044.gif

b0193632_1752897.jpg



はい。OKざます。026.gif

本当は、素の方がいい笑顔するんだもんね006.gif

b0193632_177395.jpg



今日は、ママがお店を後にしようとした時、ちゃっかり037.gif一緒にお外に出ちゃったぷんぷん君。

トリミングは嫌いじゃないんだから・・・・039.gif
マハロが嫌いか・・・・039.gif041.gif
でも、二人っきりだと・・・・・039.gif
マハロにべったりのベロベロマン&トイレまで着いてくるストーカ―だよね037.gif

まっ034.gif ママが一番だもんね006.gif

ぷんぷん君。また、お待ちしてますね016.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-11-24 17:13 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30