ビションフリーゼ(モクさん・ブラン君)

今日は、先日のお客様から順にアップしていきますね006.gif

トップバッターは、ビションのモクさん038.gif

モクさんとは、以前ランランでご一緒しました。

その時は・・・・039.gif ハート053.gifがあったんだよね006.gif

冬バージョンで、ハートが無くなってました045.gif

モクさん034.gif ブローが終わってこんな感じ。

お顔に、輪郭を入れていたのでしょうか・・・・039.gif

b0193632_14324737.jpg



でも、伸びる伸びる006.gif045.gif

今回は、ラインを落とせるところからつくりました034.gif

b0193632_14354714.jpg



その後は、ママのお迎えを待つまでは・・・・・037.gif

ご褒美に集中~~~041.gif

b0193632_1438865.jpg



高速ちょうだい041.gif みんなすごいな~~~003.gif

b0193632_14401184.jpg



立ったまま、方向展開005.gif
b0193632_14404518.jpg



b0193632_14421682.jpg



モクさん。

今日は、遠いところ有難うございました。

また、懲りずにお待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのブラン君038.gif

ブラン君037.gif いつものことですが、
ドドドドド~~~~っ  っと駆け込んでママが引っ張られてこられました041.gif

そのあとは、マハロめがけ突進005.gif037.gif

はい。今日も、キレイキレイしましょうね001.gif

b0193632_14455157.jpg



最近のブラン君は、ママのお膝が大好きなようで037.gif
ママにべったりなんですって012.gif

b0193632_14482392.jpg



ブラン君034.gif たまにはパパにも抱っこさせないと、寂しいってよ037.gif

ブラン君。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-11-20 14:50 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31