ビションフリーゼ(ぼんど君・そら君・・・そして、ましゅー君)

すみませ~~~ん。

ちょっと忙しくって、PCにも触れず~~~~026.gif

先週の土曜の可愛いお客様から006.gif

Mahalo・・・・。予定では、すったかた~~~っとアップをしたかったのですが、
なにせ、閉店後はわが家のワンのお世話で2時間。

その後、ドックショーの準備に追われ、ブログどころではなかったわけで・・・・042.gif

でもって、こののちアップする登場するワンちゃんが、突如の事もあり・・・・。


はい。ともかく、ご登場していただきますね006.gif

まずは、ビションのぼんど君038.gif

ランランでは、お会いしてましたがぼんちゃんもMahaloも余りのビションの多さにお会いして、

ピ~~~~ン034.gif006.gif

最近、お酒の飲み過ぎなのか・・・記憶が薄れる事しばしば・・・・028.gif

でも、以前にご相談を受けた時のお話通り、今回はチッピング程度です。


b0193632_193418.jpg



ボディーは、伸びるのが早くっても、フェイスラインにかなり短めにハサミが入ってましたので、
時間をかけて、伸ばしていければな~~~006.gif っと思ってます。

b0193632_1955087.jpg



ぼんちゃん。遠いところいらしてくださいまして、有難うございます。

ぼんちゃんは、はじめてのお店にも緊張せず、いい子でした037.gif


ぼんど君。ママのお迎えまでそこで待ってるの?
うん。ここで、おりこうさんに座ってるよ045.gif
b0193632_1916779.jpg



っとこうして、ママのお迎えを待ってました038.gif

ぼんど君。また、おまちしてま~~~~す016.gif



続いては、ビションのそら君038.gif

ランランでデロデロで今回も、Mahalo目がけベロベロ・チュッチュッ010.gif

・・・・・そら君・・・・。勘弁を・・・・015.gif

キレイになったらOKですのよ034.gif003.gif

ところが、今回はちょうど、ましゅー君がマルモさんとヨシオさんとお買物にいらしていて、
あら~~~大変003.gif

そら先~~~輩マルモさん。ヨシオさん。
そら兄貴~~~!!・・・・・っとましゅー君041.gif

ちょっと、微妙な距離感039.gif037.gif
b0193632_19224921.jpg



でも、いつも間にやら、このお二人さん037.gif
仲良くご褒美につられて兄弟みたいね006.gif

b0193632_19253224.jpg



b0193632_19261872.jpg



ましゅー君は、今日はシャンプーではないのに、Mahaloに呼ばれるたびに隠れ家に逃げ込んでました041.gif

そら君。
いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif


でもって、この日。
突如としてリッチー君が、またまたお預かりにやってまいりました005.gif

・・・・Mahaloの頭の中には、テツ&トモでしたっけ? あのメロディー・・・・。
060.gifなでだろう~~なんでだろ。なんだでなんだろう~~060.gif

なんだか、よく分かりませんが盛岡からお帰りになったのです。

でもさ・・・・・。
サークル捨てたよ015.gif

でもって、仕方ないので一時的に他のゲージに034.gif

b0193632_19355884.jpg


リッチー君は、2カ月と家族と逢わないと100円ハゲができるから、まめにあいに来てくれないと困りますよ034.gif
っと、忠告。

でも、今回家族と一緒だったはずなのに・・・・ハゲまくってるのは・・・・?

なんでだろ~~~お034.gif なんでだろ~~~

はい。リッチー君と御面識のあるお客様。
どうぞ、よろしくです034.gif

はいはい。笑ったらいや~~~よ041.gif
正直、Mahalo・・・・。笑うしかなかった。


でもって、翌日はドックショー。
追って、お写真はアップしま~~~~す006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-11-18 19:44 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31