ビションフリーゼ(ポムちゃん)


毎日さむ~~~い日が続いております。

皆さま、カゼなどひいてませんか?

Mahaloの周りでは、喉カゼで辛い思いをされている方が多い様です。

今日は、冷たい雨になりましたが暖房をつけてちょうど湿度が保てる感じです。


今日は、元気はつらつ037.gif キャピキャピ娘のポムちゃんの登場です038.gif

はい。
ポムちゃま・・・。ポムちゃまは、御親戚のお家に1日の予定のお泊まりが、なかなか返してもらえず
余りの可愛さから、離れたくない007.gif
そんなこんなで、1週間005.gif お泊まりからお帰りになってきたそうです。

今日は、キレイにしてパパママのお家にこの後お帰りです。006.gif

b0193632_18305213.jpg



体重計の上で、このスマイル~~~003.gif
ポムちゃまは、いつもお洋服を着ているイメージがあるので039.gif 
なんだか恥ずかしいですね037.gif

それでは、タイを絞めて034.gif
b0193632_18323089.jpg



この後、Mahaloのリクエストに興味津々なご様子037.gif
b0193632_1833552.jpg



早く~~~!! っと催促するもんですから037.gif
b0193632_18353035.jpg



こんな感じ~~~041.gif
b0193632_18373830.jpg



この後も、ピンクアフロで、ウロウロ~~~003.gif
b0193632_18461452.jpg



たまげた事に、このままいつもの場所で037.gif
b0193632_1839578.jpg



そして、何時の間にやら・・・・・・005.gif
b0193632_18424855.jpg



眠りに入ってました041.gif
b0193632_18424146.jpg


ポムちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-11-15 18:48 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31