ビションフリーゼ(ましゅー君)



今日は、ビションのましゅー君の登場です038.gif

はい。今日もおりこうさんで過ごしてくれました003.gif

b0193632_17212388.jpg



ましゅー君034.gifなかなか紳士ですよ006.gif

お写真撮りも慣れたもんでちゃ~~んとポーズを決めてくれます006.gif

b0193632_17232764.jpg



カメラを向けると、決めるんだよね~~~037.gif

b0193632_17252486.jpg



どれをアップしたらいいのか・・・・039.gif037.gif
どれも可愛い053.gifので、沢山撮っちゃいました041.gif

おまけは、高速ちょうだい

b0193632_17273942.jpg



b0193632_17282552.jpg



お帰り時、このモフモフふわっふわっが何時までもつか・・・
この白さが何時までもつか・・・・ご心配していたマルモさんとヒサンさんでした041.gif

ましゅー君。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-11-12 17:32 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30