ビション・ポメ・ポメ・ポメ・チワワ


この頃、すっかり朝晩と寒く、あ~~~っ・・・。もうあの暑い夏の日差しや気温なんて来年まで来ないのよね

っと、当たり前ですが思う毎年この時期。

暖房をつけても、換気の為に開ける窓の隙間風が・・・うすら寒い。025.gif

みょ~~~に、この隙間風が嫌い。045.gif

わが家では、閉めると開ける奴がいる・・・・。015.gif

キッチンにいるMahaloの北窓を開ける。

南窓を開けたら?っと言うと、そっちの窓が近いから・・・。っと意味不明な事を言う。039.gif

そのうち、西側の窓を開け出したり・・・・。

お店に居るときは、四方開けはなって体も冷え切ってる訳で、自宅に戻ったら温まりたいのよね・・・・。

夕飯・・・・・。

温かいお蕎麦ににしようか。っと言うと、ざる蕎麦か、汁は温かく蕎麦は冷たい方がいいッと言う。

あ~~~っ。

寒い冬が確実にそこまで来てるんですね045.gif

っと、余談。


皆さまもカゼなどひかぬよう、今年を乗り切りましょうね003.gif

では、本日はビションのフランちゃんから006.gif

b0193632_18273451.jpg



頑張って今、育毛中006.gif

どうしても、お顔や耳の飾り毛などは短くすると伸びずらいところ。

時間をかけて、少しずつですがアフロヘアー目指しますよ~~~006.gif

元気一杯のブリブリなフランちゃんです。037.gif

フランちゃん。また、お待ちしてますね016.gif


続いては、ポメのポッポちゃん038.gif

b0193632_1831026.jpg



少し、長めの柴カット。

あっ・・・・虫だ・・・・005.gif

b0193632_18324871.jpg



037.gifそうなんです。

Mahaloには不思議と虫が凄い確率で入ってきます。

ハエでしょ・・・。モンシロチョウ。アゲハ蝶。蜂まで・・・・044.gif

飛ぶものや羽の生えてる虫が嫌いなMahalo。

何度か、お客様に外に出していただいてます040.gif

ここで、もうひとつ034.gif今年分かった事なんですが、

明るい蛍光灯に向かって入ってくる蝶々。

明るくしてると、ひらひらと店の中を飛び回ります。

でも、ひとたび蛍光灯を消すと壁やら棚やら必ず止まるんですね~~~045.gif

でも、止まられても・・・・捕まえられない・・・・。

なんだか、分からない虫はそのうち外に出て行ってくれました~~~041.gif

037.gifポッポちゃん。また、おまちしてま~~~~す016.gif


続いては、ポメのポヤ君とルビーちゃん038.gif

b0193632_18414262.jpg



お二人さん。2キロもない本当に小さな小さなポメちゃんです045.gif

でも、食欲は旺盛で005.gif ご褒美はパクパク食べてくれます037.gif

今日は、一日看板犬をしてくれてました001.gif

忙しく、クルクル回りながら店頭で接客もしてくれましたよ003.gif

ポヤ君。ルビーちゃん。いつもありがと。

また、おまちしてま~~す016.gif


続いては、チワワのカイ君038.gif

b0193632_18453077.jpg



カイ君もどんどんいい子になってトリミングをさせてくれます。

お迎えまでも、おりこうさんにしています。

ご褒美も大喜びで食べてくれました001.gif

カイ君。いつもありがと。
また、おまちしてま~~~~す016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-11-10 18:50 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30