ビションフリーゼ(メルシーちゃん・りりちゃん・ココちゃん&ジュリアちゃん)


・・・・・・。

ここのところ、忙しくなかなかアップできず、スミマセン。

省略気味ですが、今回はビションの可愛いお客様から006.gif

追って、他のお客様をアップしていきますので、少々お待ち下さいませ。


では、本日めでたく3歳067.gifとなりましたメルシーちゃん038.gif

b0193632_19475345.jpg



あれ~~~039.gif 3歳になったらおすまし顔ですか?037.gif

っと、思ったら037.gifその後は何度とってもメルシースマイル炸裂003.gif

b0193632_1949898.jpg



う~~~~ん。いい笑顔ですね006.gif

シャッターを切るたびに、ご褒美の催促なんですよ003.gif

はい。おまけにかぶり物では・・・・どうですか?028.gif
これ・・・・・・。ママに内緒で撮っちゃいました037.gif

b0193632_19514174.jpg



かぶっても、このスマイル037.gif すばらし~~~041.gif

いつも、ニコニコのメルシーちゃん。
お帰りになるまで、ず~~~~っとこの笑顔でMahaloの元を離れませんでした037.gif

b0193632_1955568.jpg



メルシーちゃん。いつもありがと。今頃、ケ―キ067.gif食べてるのかしら037.gif
また、お待ちしてますね016.gif


続いては、りりちゃん038.gif

b0193632_19575238.jpg



今、育毛中なので揃える程度です006.gif
でも、毛量のある子なので直に立派なアフロになるとおもいます。045.gif

そして、りりちゃんもお写真の時、可愛い笑顔をしてくれます006.gif

なんど、撮ってもスマイル~~~038.gif

b0193632_2014616.jpg



りりちゃん。いつもありがと。

チョークチェーンは・・・・見つかりましたか?008.gif

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ココちゃん&ジュリアちゃん038.gif

b0193632_2032524.jpg



すこ~~~~しずつ?039.gif
毛が伸びているような・・・・・切れているような・・・・・・015.gif

大切なお顔の毛をカリカリボリボリ015.gifしているジュリアちゃん・・・・。

しっかりお毛毛伸ばさないと・・・・・ショーに行けないぞ034.gif

b0193632_207133.jpg



Mahaloもママもショーに連れて行きたくって仕方ないんだからね006.gif

ほ~~~~い。頑張ります003.gif

b0193632_2093349.jpg



うん。頑張って伸ばそう045.gif

ココちゃん。ジュリアちゃん。また、早いうちに是非いらしてくださいませ037.gif
お待ち申しております040.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-11-08 20:13 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31