ごん子ちゃん・まめちゃん・新人3名(フフッ)



今日は、3連休中日の休日。

お天気もまずまずで、ドアというドアを開け仕事をしていても、美味しい空気を感じながら039.gif

どっか遊びにいきた~~~~い!
海いきて~~~~!!!な~~んて、思ったり045.gif

はい。そんな今日も可愛いお客様がいらしてくれましたよ006.gif

まずは、シュナウザーのごん子ちゃん038.gif
今日もやっぱり、お仕事に出勤前の身だしなみ~~~036.gif

b0193632_1950117.jpg



ごん子ちゃん。こんな可愛いTシャツを着てきたんですよ006.gif

b0193632_19522299.jpg



お店にいらしてくれるお客様のプレゼントなんですって006.gif
ごん子ちゃん。
いつもありがと。また、おまちしてま~~~~す016.gif


続いては、ミックスのまめちゃん038.gif

b0193632_19541072.jpg



今日も、まめちゃんはママのお迎えには大喜びですが、お店を出まいとかたくなに拒否005.gif
ママを困らせるのでした041.gif

Mahalo的には、なんだか嬉しいんですけどね~~~037.gif

まめちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif



はい。続いてはここから新人3名様のご紹介037.gif

まずは、ダックスのハリ―君です。

ハリ―君は、Mahaloの妹家族の5ヶ月のおぼっちゃまです。

これまで、数回お店にはいらしてましたが、今回初披露038.gif

・・・・・結局、ビションでは無くパパがズ~~~ッと前から犬を飼うならダックス034.gif

と言ってはいたんですね~~~041.gif

そこで、ビションを見ても、ピ~~~ンと来ない訳で037.gif

晴れて家族の仲間入りです006.gif

b0193632_202670.jpg



ハリ―君。これからも登場しま~~~す。どうぞ、よろしく。006.gif


続いての新人は、ビションのJJ。

わが家のバズーカ―娘でございます。

b0193632_2045541.jpg



肺活量がかなりある、サックスを吹かせたらMahaloよりお上手なのでは039.gif037.gif
ってな位、パワフルレディーです。

お店に居ると・・・・こうして、お散歩中のワンちゃんに吠えかかってます015.gif
うっさい・・・・・015.gif

b0193632_2083540.jpg



お次も、ビションのえびちゃん016.gif
この子もまた、Mahaloの新人娘です037.gif

ちょっとビビりなところがあるのが、欠点002.gifですが、スタイル抜群なんです。

b0193632_201087.jpg



この先、JJとえびちゃんが皆さまのお越しを受付しますので037.gif 
どうぞ、よろしくです001.gif

・・・・・ウエイ君もいるんだった・・・・041.gif
ウエイ君は、またそのうち037.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-11-03 20:14 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30