メリーちゃん・ソルト君・そら君・レオ君


早いもので、今年も後2カ月を切ったんですね~~~。

改めて、カレンダーを見ると・・・なんだか日々に追われ、わが家のワンに追われ・・・・
いや~~~~~っ!!  っと思い返してます。

さて、12月は今月のワンちゃんからどんどんお電話も含め、予約が入ってます。

うちは空いてるときでいいわ~~~034.gif

なんて言わずに、お早めにご予定が決まりましたら、ご予約をお願いします。

年始は、ゆっくりお休みをいただきますので、どうぞご検討のほどご連絡お待ちしてます。



では、おまたせしましたスピッツのメリーちゃんから006.gif

b0193632_2021510.jpg



もう・・・・・037.gif今日もウルウルの眼差しで一発OKです006.gif

ママのお迎えで、相変わらずズ~~~ッとMahaloを振り返るメリーさま。037.gif

b0193632_2052890.jpg



メリーちゃん。また、お会いしましょうね006.gif

いつもありがと。また、おまちしてま~~~す016.gif


続いては、ビションのソルト君038.gif

今日は、トリミング兼ショートステイ045.gif
順番まで、ゲージIN034.gif

すると・・・・こんなお顔でず~~~っとMahaloをみてるんだ~~~041.gif
b0193632_2084667.jpg



041.gifMahaloこういうお顔だ~~~い好き003.gif

と言うより、毛が伸びているので感じが怒っているような・・・039.gif感じですが037.gif
ソル君は、なんで僕をここに閉じ込めてんだ・・・!!

そう言ってるように見えました003.gif

はい。キレイにトリミング終了で~~す

b0193632_20141352.jpg



体重計の上でもおりこうさん045.gif

はい。椅子の上でも、おりこうさん045.gif

b0193632_20164345.jpg



ひとたびフリーとなると・・・・足をあげまくる・・・・いけないおぼっちゃま042.gif
b0193632_20193243.jpg



こういうおぼっちゃまには、申し訳ございませんがシーツぐるぐる巻きでございます。

b0193632_20213816.jpg



ソル君。いつもありがと。
また、お待ちしてますね006.gif


続いては、ビションのそら君038.gif

b0193632_2024085.jpg


そら君は、今日も元気一杯でマハロ~~!!ただいま~~~!風呂034.gif

っと言ってるかのように飛びついてマハロの顔めがけ

チュッチュ・・・・良いんだけどさ・・・039.gif 

ランランでドロドロのお顔じゃ・・・・・ね~~~~002.gif

そのくせ、トリミング終了後は全くと言っていいほど、そんなことしないのって・・・どういう事?

そらちゃん。キレイになったからスリスリする?のマハロの掛け声で、これだもん015.gif
b0193632_2029126.jpg



そら君はきっと、ママにいの一番にスリスリさせたいんだよね006.gif003.gif
分かってるって037.gif

そら君。いつもありがと。
また、おまちしてま~~~~す016.gif



続いては、ビションのレオ君038.gif

ショートステイ兼ねて今日は、はじめてかな・・・039.gif6時間ほどマハロと過ごしました037.gif

はい。トリミングまでの待ち時間は、一睡もする事無く・・・・監視員041.gif
b0193632_20333814.jpg



はい。無事にトリミングも終え、Mahaloとおやつが先かお写真が先か034.gif

なんだか、マハロ一人できゃ~~~きゃ~~~言いながら、レオ君と遊んじゃいました037.gif

b0193632_2036524.jpg



b0193632_20373081.jpg



レオ君。いつもありがと。

今日はお腹ペコリ~~~ゼだったんだね006.gif

また、お待ちしてますね016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-11-02 20:42 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30