ヨ―キー(バロン君・ビ―ちゃん) ビション(愛ちゃん・ブラン君)



今日のお客様は、ヨ―キーのバロン君とビ―ちゃん。
ビションフリーゼの愛ちゃんとブラン君の登場です038.gif


まずは、バロン君006.gif

b0193632_1839246.jpg



今日は、シャンプーが気持ちよかったのか・・・039.gif
2度洗いするときも、気持ちよさそうに037.gif洗われてました003.gif

指の間や、目がしら等コシコシされても、うっとりしてた~~~041.gif

バロン君。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビ―ちゃん038.gif

b0193632_1843910.jpg



ビ―ちゃんは、前回3ミリのサマーカット。

今回は、5ミリを入れてみましたが、あまり刈れなかったため全体をすいて、揃える程度です。

トリミングも、良い子ちゃんでさせてくれます。006.gif

ビ―ちゃん・・・・今日は、ご褒美Mahaloの手から食べなかったな・・・・039.gif

パパ曰く、最初にパパがあげないと、お口にしない034.gifそうです。

それはそれで、いい事ですね045.gif

ビ―ちゃん。今度、またチャレンジしますよ~~~004.gif

今日は、ありがと。
また、おまちしてますね~~~~016.gif


続いては、ビションの愛ちゃん038.gif

何処からともなく、聞こえる聞き覚えのある声039.gif005.gif
すかさず外へ・・・・あ~~~っ。012.gif愛ちゃん012.gif

b0193632_1848436.jpg



吠えまくって、通行人も振り返る勢い005.gif

b0193632_18492126.jpg



愛ちゃん!!バギーのネット破れる~~~042.gif
b0193632_185022.jpg



って言ったって・・・・・きかないよな・・・・・。015.gif凄い。凄い迫力だ・・・・・。
b0193632_18503941.jpg



ママは、危険を察知し降ろしました003.gif
b0193632_185491.jpg



b0193632_18551119.jpg



愛ちゃんは、今日は中野五差路から騒いで来たようです005.gif うそ~~~!!005.gif

いらしてくれるたびに、道を覚えどんどん中野駅近くになってます。

この分だと・・・電車の中で

中野~~~中野到着です。お出口は~~~

なんて車内アナウンスで騒ぐ日も・・・・近い・・・・039.gifかも・・・・015.gif

b0193632_18591719.jpg



愛ちゃんは、お帰り時は静か~~~~~に、ウソのように003.gifお帰りになるのでした003.gif

愛ちゃん。また、お待ちしてますね006.gif



続いては、ビションのブラン君038.gif

b0193632_1941014.jpg



ブラン君は、今回お顔を小さめにつくりました。

このほうが・・・・039.gifいい感じ039.gif006.gif

そして、お帰りはこれです003.gif
スリングに立っておさまります003.gif

b0193632_1961552.jpg



ご褒美を持っているMahaloに気付き005.gif 乗り出す勢い~~~041.gif

b0193632_1974712.jpg



ブラン君。ママにご褒美渡してるからね006.gif
お家に帰ってから食べるんだよ~~~。

また、お待ちしてますね016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-10-31 19:11 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31