まるさん・ライム君・バディー君・ルシ―ちゃん・ナナちゃん・パピーちゃん・クッキー君


お待たせしました。
先日のお客様から、順次アップしていきますね。

まずは、マルチーズのまるさん038.gif

3ミリのサマーカットです

b0193632_18144048.jpg



まるさんのバッグの中を見たら037.gif お着替えがちゃ~~んとありました006.gif

まるさんにお似合いの可愛いオレンジ色のセーターです038.gif

b0193632_18162991.jpg



いいね~~~006.gif

白い子には、本当にお洋服お似合いですね038.gif

まるさんは、このまま看板娘さん039.gif

っと、思ったのですが沢山のワンちゃんやらお客様で入口はごった返してしまっていた一日でしたので、
ゲージに入ってもらいました。

まるさんは、はじめてゲージに入れられ眠るに眠れなかったようで037.gif

Mahaloのお仕事をじ~~~~っと、監視してました041.gif

まるさん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、来月で6ヶ月になるまだ5ヶ月のビションのライム君038.gif

いつも、Mahaloにはご家族みなさんでいらしてくれます012.gif
今日は、ライム君のトリミング。
そして、ママもトリミングに行くのよ~~~(美容院ね037.gif)っと、おねえちゃま。

ライム君は、Mahalo到着でうれションをまき散らしながら041.gif飛びついてきます

Mahaloも、ライム君に会うのがとっても待ち遠しいほど楽しみにしているんです001.gif

b0193632_1825142.jpg



骨格もしっかりしていて被毛も、しゅご~~~~~い!!

もう、アフロになってるし038.gif

ポーズ決めるの上手だし003.gif

b0193632_1827497.jpg



1歳になる前に素晴らしくなっちゃうんじゃ~~~ない029.gif

ライム君のお迎えのおねえちゃま。

この後、ママのトリミングのお迎えにいってきま~~~す・・・・ですって041.gif

ライム。おりこうさんにして可愛がってもらうんだよ034.gif

テーブルに乗って、新聞紙ビリビリ破っちゃダメだよ034.gif

また、おまちしてま~~~~す016.gif



続いては、ジャックラッセルのバディー君とルシ―ちゃん038.gif

今日も、元気一杯ただいま~~~~で、いらしてくれました003.gif

二人揃ってお写真を撮りたかったのですが、なかなか難しかった・・・・042.gif

一緒に乗るのですが・・・、カメラを構えるとどちらかが下りてしまうんです005.gif

で、やっとこ撮れたのが・・・・006.gif

b0193632_1834375.jpg



いつも二人で034.gifじゃ~~~なくても良いっかな~~~006.gif

b0193632_18371074.jpg



b0193632_18374682.jpg



そして、今日はバディールシ―ママが、わざわざMahaloに坐骨神経痛に効く入浴剤を届けてくださいました

本当、こういうのうれしい007.gif 有難うございます。

ゆっくり入りたいと思います。

バディー君。ルシ―ちゃん。また、お待ちしてま~~~す016.gif


続いては、トイプードルのナナちゃん038.gif

b0193632_1842399.jpg



ナナちゃんは、お口に腫れものができ、やっとキレイに治りトリミングです036.gif

傷もなく、キレイに治ってました。よかったね045.gif

今日は、トリミング後におやつを買ってもらえる事を知っていて、ママに催促していたナナちゃん037.gif

美味しいのたべたかな~~~006.gif

ナナちゃん。また、おまちしてま~~~~す016.gif


続いては、ビションのパピーちゃん038.gif

はい。今回も5歳は若く見えるお写真の撮影です037.gif

b0193632_18475981.jpg



あ~~~っ・・・042.gif
そうそう、パピーちゃん。以前の記事で年齢を16歳とかいていましたが、14歳の誤りでした。

どうも、スミマセンでした。040.gif

それと、きょうのパピーちゃん。
いつもは、帰る帰る034.gif っと、トリミング終了後はするのですが、
パーちゃんハウスに入って、帰るよ!っとリードを見せても出てこようとしなかったんです。

気にいったのかしら?039.gif037.gif

おやつで、やっと出て来てくれたのでした041.gif

パピーちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ヨ―キーのクッキー君038.gif

今日は、5ミリのサマーカットです045.gif

b0193632_18561171.jpg



ママのお迎えまでは、入口に座って、じ~~~っと見ています。
でも、下校の小学生に驚いて時々Mahaloの方に逃げ込んできます003.gif

クッキー君は、ちょっと子供が苦手なんだ。005.gif

b0193632_18581999.jpg



クッキー君。いつもありがと。

また、おまちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-10-30 19:02 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30