ビションフリーゼ(ぷんぷん君)トイプードル(ぷりんちゃん)



先日のお客さまから~~~~006.gif

台風の余波の残るなか、頑張っていらしてくれたぷんぷん君から038.gif

ランラン以来のMahaloとの再会037.gif

お目目をまん丸にして””僕・・・マハロに連れてこられた・・・・005.gif””


ってなお顔をしていたぷんぷん君003.gif

はい。キレイにしましょうね006.gif

b0193632_15415639.jpg



お写真撮った後は、Mahaloのストーカ―なはずですが・・・・039.gif

今日は、違ったんですね~~~~041.gif

お次にスタンバっているぷりんちゃんに興味津々005.gif

b0193632_15444719.jpg



ぷんぷん・・・・。ぷりんちゃん嫌だってよ~~~034.gif

・・・・・っと言っても・・・きかないよね~~~~003.gif
ぷんぷん君は、ワンちゃん大好きなんだもんね~~~037.gif

b0193632_15512066.jpg



その後、お迎えまでぷりんちゃんに取りかかるMahaloの真横にピタッとくっ付いて005.gif
トリミングテーブルを覗きこもうとこれまた、必死003.gif

ママのお迎えにも気付きもしなかった、ぷんぷん君でした~~~041.gif


ぷんぷん君。また、お待ちしてますね016.gif




続いては、ぷりんちゃん038.gif

b0193632_15553380.jpg



夕飯前ですが・・・・028.gif内緒でご褒美食べちゃいました028.gif

b0193632_1557583.jpg



ぷりんちゃんのトリミング中ですが、わが家のマルチーズのマリナちゃんが
やかましいほど、吠えるのです。

よくよく考えてみると・・・039.gif

きっと、ぷりんちゃんが来ているとママも来ているはず034.gif

そう思っているのでしょう045.gif

ぷりんちゃんとマリナは、仲良く一緒のサークルで休んだりする仲良しですが、

この頃は、マリナが何を思ってか・・・ぷりんちゃんママにまっしぐらに寄っていくのです。

でも、残念でした。

今日は、パパのお迎えだったんだよね~~~006.gif

ぷりんちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-10-27 16:05 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30