ビション(ポムちゃん・まめすけ君&ごまちゃん)


今日は、台風の影響で一日降りやまない雨。

そんな憂鬱なお天気ですが、カワイイお客様の登場です。

そして、これもMahaloごとですが、な・な・なんと~~~!!
免許の更新のはがきが・・・。

それとなく、また府中まで行って講習だろうと、はがきを見ると

なんとまぁ~~~~。ゴールドになるではありませんか。

何年ぶりかしら~~~~?

記憶にないほど、ゴールドなんて003.gif

それだけ、切符を切られたんですけどね044.gif

スピード違反でしょ・・・。携帯電話でしょ・・・。信号無視・・・・。

結構無謀なことをしていたんですわ。

スピード違反は、お客様が産気づき急いでワンちゃんを預からなくてはならなくなったため、急いでいた。

携帯電話は・・・・これは仕方ない。交番の前で堂々とかけていた。

信号無視は・・・・、青山の黄色い警告灯に気をとられ、カーブを曲がったら直ぐ赤信号だった。
あっ!!っと思った時には、交差点を通り過ぎちゃってた。
運よく、パトカーがいたわけね。
そこは、よくやりがちな場所だ!ってことでしょ。

でも、いまは携帯に関しては良いのか悪いのか・・・・・。
車に運転中自動にかかってくるため、ハンズフリーで同乗者には内容が筒抜け。

ともかく、やりがちなスピードだけは注意しゴールドをはく奪されない様にしようと思ってます003.gif

家族は、Mahaloの運転が怖い・・・・。っと言いますが、事故ったことはないし、こすった事もないし、(違反してますけど037.gif)

そういう家族は、高速で居眠りはするし降り口を下りれないで通り過ぎるし・・・。
同乗しているMahaloの方がこわいっちゅ~~~~の。


っと、ついゴールドのはがきで嬉しくなって暴露しちゃいました003.gif


はい。ではお待たせしました。

まずは、ポムちゃん038.gif
b0193632_2052125.jpg



おでかけの用がありキレイにして~~~016.gif
はい。かしこまり~~~006.gif
いらしたばかりで、殆どキレイだったんですけどね006.gif

b0193632_207362.jpg



今日は、着ぐるみの・・・・お洋服でした。
ハロウィンだからね006.gif

ポムちゃんは、この後いらしてくれたまめちゃんごまちゃんにストーカ―されまくって037.gif
避難誘導しました003.gif

b0193632_20101244.jpg



ポムちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね006.gif



続いては、まめすけ君とごまちゃん038.gif

b0193632_20115548.jpg



只今、まめすけお兄ちゃんはダイエット中だそうで、お野菜でかさまし、満腹作戦だそうです001.gif

そのせいか・・・・039.gif037.gif
Mahaloでは、お迎えまで売り物のおやつを鼻先でゲットしようと試みたり005.gif
ハロウィン用のご褒美の入った箱をこじ開けようとしてみたり003.gif
とっても、忙しかったです037.gif

ね。まめお兄ちゃん

b0193632_20161476.jpg



ごまちゃんは・・・・・デレデレのママに甘えっ子してましたね

b0193632_20172221.jpg


まめちゃん。ごまちゃん。
また、お待ちしてますね016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-10-25 20:22 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31