そら君・チョロキュ―ちゃん・ましゅー君・ポニョちゃん


お待たせしました。

先週のお客様からピックアップです038.gif

まずは、ビションのそら君038.gif

b0193632_14532113.jpg



ご褒美欲しさに037.gif近付き過ぎ~~~041.gif

ご褒美を一袋028.gif食べ終わり、

もう、お終いだよ034.gif

そう話しかけると・・・・・これだ・・・・041.gif

b0193632_1454797.jpg



程なくママのお迎えで037.gif この喜びようです003.gif

b0193632_14565475.jpg



・・・・・037.gifそらちゃん。トッティは、超えるんだよ003.gif
そらちゃんは、超えてしまったら大変。
事故の元になるからね~~~006.gif

そら君。いつもありがと。

また、おまちしてますね~~~016.gif



続いては、チョロキュ―ちゃん038.gif

b0193632_1504846.jpg



チョロキュ―ちゃんは、土砂降りの中いらしいてくれました。
ありがと。

ご褒美におやつをあげますね006.gif

キュ―ちゃんは、やさしくパク045.gif
チョロ君は・・・・指をパク・・・・・005.gif痛い~~~チョロ!!

チョロ君には、手のひらにのせてあげるんだった・・・・041.gif

チョロキュ―ちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ましゅー君。

お顔がクチャイクチャイ007.gif そうおっしゃられトリートメントシャンプー。

かいでみましたが・・・・039.gifMahaloには039.gif余り気にならない感じ037.gif
Mahalo・・・・鼻利かないのかな~~~~041.gif

ましゅー君のお家の空気清浄機。プラズマクラスターが

ましゅー君が横切って爆走するたびに、においセンサーが働きババババァ~~~

っと、クリーン洗浄が働くそうです003.gif ほんまでっか?041.gif

では、しっかりシャンプーしときましょうね006.gif

b0193632_15103057.jpg



うんうん。カワイイ053.gif
ましゅー君は、少しずつ表情が変わってきましたね045.gif

はい。おりこうさんにはご褒美ね006.gif

b0193632_15133668.jpg



ましゅー君。
いつもありがと。

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ポニョちゃん038.gif

b0193632_15145544.jpg



抜け毛もサッパリ。

シャンプーは大好きなようで、おりこうさんですよ006.gif

お迎えのパパに大喜びで、めちゃくちゃ甘えてました012.gif

ポニョちゃん。また、お待ちしてますね006.gif

お散歩がてら、たまには寄ってくださ~~い006.gif



それと、ここのところ毎週台風がやってきている関東。

伊豆大島にいるマルチーズの心之助君。
無事だと連絡がありました。

また、今週立て続けにやってくる台風。
本当に、異常気象ですね。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-10-23 15:21 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31