お待たせしました・・・まとめてポン Part6

お待たせしました001.gif

たまりにたまってしまって・・・・042.gif

子供のころの夏休みの宿題039.gif並みに020.gif

営業終了後の来客やら、家の事がこの一週間ALL私がやらねばならずドタバタでした。

くたびれてPCも開かず終い・・・。ど~~もスミマセン。

くたびれついでに、翌日の朝食のご飯のタイマーセットどころか・・・ご飯すらとがず005.gif

朝食に命をかけている家族は・・・・言うまでもなく”いやがらせか!!”

おかずは、そう言う時に限って好物の肉団子の黒酢あん。天津。

つくったMahaloも・・・・・ショックだったのは言うまでもない。

相当、ボケまくっていた一週間025.gif

気合を入れ直していきま~~~す066.gif


では、トップバッターはビションのエルモ君038.gif

お久しぶり~~~006.gif

カイカイで、やっとこ良くなったそうです。045.gif
うんうん。皮膚もキレイでしたよ034.gif006.gif

b0193632_16501178.jpg


お迎えまでは、ゲージIN034.gif
そうじゃないと、Mahaloのストーカ―で・・・・003.gif

マハロしゃ~~~ん・・・・。出して下さい!
b0193632_17124856.jpg


034.gif良い子じゃん。静かにしているんだよ006.gif
b0193632_1713514.jpg


嫌だ~~~~!!がお~~~!!
b0193632_17152015.jpg


・・・・エルモさん・・・・。そんなことしても出られませんよ005.gif
b0193632_17164125.jpg



そうこうしていると、そのうち諦めたようです037.gif
b0193632_17185171.jpg



エルモ君。今日は一つお勉強しましたね006.gif
良い子ちゃんにしていると、ご褒美と大好きなパパママがギュ~~~ッと抱き締めてくれるんだよね006.gif

また、おまちしてま~~~~す016.gif


続いては、トイプードルのココちゃん038.gif

b0193632_172194.jpg



ココちゃんもMahaloには慣れたもんで006.gifトリミングもおりこうさん045.gif
お写真も、パパのコレクションになってるみたい037.gif

いつもありがとうございます。

また、おまちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのジュリアちゃん038.gif

ジュリアちゃん・・・・。まだお顔の毛が伸びるのにお時間が要してます007.gif
早く伸びて大好きなショーに走りたいね006.gif

b0193632_17255460.jpg



ジュリアちゃんは、只今筋力トレーニングに励み037.gif格好いいボディーでございますよ006.gif

ジュリアちゃん。また、お待ちしてますね~~~006.gif


続いては、ビションのブラン君038.gif

b0193632_17295338.jpg



気持ち後ろにかぼちゃさんが・・・037.gif

ママに声をかけられると。ちゃ~~~んとママを見つめるんですよ037.gif
b0193632_1732235.jpg



・・・・本当は、Mahaloの方を見てほすぃ~~~003.gifんですけど003.gif

ブラン君。いつもありがと。
いつも、お店に激突してくる勢いで入ってくるブラン君012.gif
Mahaloも嬉しくって、なんだかウルッと007.gif来ちゃいます012.gif

また、お待ちしてますね006.gif



続いては、ビションのcocoちゃん038.gif

b0193632_1749635.jpg



今日は、ママの手作りリンゴジャムが届きました038.gif

b0193632_1751927.jpg



甘さもちょうどよく045.gif 香ばしく焼いたトーストにつけて食べるの抜群049.gif

cocoちゃんママは美味しい野菜やフルーツをくださるのですが、とってもこだわった物ばかりで、
それはそれはたいそう味の濃い素材の味が何も付けずに食べる方が美味しいものばかりです045.gif

いつも、ごちそうさまです012.gif

甘さの少なめなジャムは、Mahaloの大好物のパンケーキに037.gifたっぷり乗せてたべます。

トッティが・・・瓶をペロンチョ005.gif してましたわ~~~003.gif



続いては、ビションのメルシーちゃん038.gif

b0193632_1759697.jpg



どう?037.gif  
今回もベッピンさんに撮れてるでしょ006.gif

メルシーちゃんは、ママと別れた後マハロが呼ぶとアフロドリルと化してマハロめがけ
しゃがんでいるマハロにアフロから突っ込んでグリグリします003.gif

こればっかりは・・・・カメラに撮れず・・・037.gif

メルシーちゃん。大切なアフロです。
アフロドリルは・・・止めましょう003.gif

b0193632_1833579.jpg



メルシーちゃん。また、機会があったらランランしようね006.gif

いつもありがとうございます。
また、おまちしてま~~~~す016.gif



続いては、ビションフリーゼのポムちゃん038.gif

相変わらずMahaloではハイパーポムちゃん037.gif

b0193632_1849583.jpg



この後、看板娘をして037.gif
沢山のお客様に可愛がっていただき、アフロを触らないで034.gif
っと、言われるお客様045.gif ど~~も、スミマセン。

なぜか039.gif 皆さまお耳の位置を確認したいのか・・・?
お耳は何処? あるの?っと聞きます。(無いお犬様は・・・居ない015.gif)

そんでもって、ママと話し込んでしまい037.gifポムちゃんは、爆睡。

ポムちゃんってどこでも寝られる子なのね~~~041.gif

b0193632_18361531.jpg



ポムちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのCloud君038.gif

今日は、弟君も一緒にいらしてくれました012.gif
良いお兄ちゃんをしているようです。

b0193632_18214472.jpg



どうしても、弟君の面倒をみたいようで012.gif
お手手をペロペロしたり、足の裏をペロンチョ011.gif

泣いていると、ママより先に駆けつけお兄ちゃんっぷりを発揮しているそうです038.gif

そして、お見送りをするMahalo。
つい、ひょっこり出したお顔が可愛くって012.gif 
お写真撮らせて~~~~!!っと、呼びとめちゃいました037.gif
b0193632_18261998.jpg



おまけに、こんなことまでリクエストしちゃった006.gif

b0193632_18284776.jpg



Cloud君のwhite pumpkinバージョンです037.gif

Cloud君。先日は、お疲れさまでした。

またランラン行こうね006.gif


でもって、更新ですがここのところ大変忙しく、週に数回程度になります。
頑張って更新をしていこうと思いますが、どうぞご了承くださいませ。040.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-10-19 18:43 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31