ビション:リッチー君ママの元にお帰りです



先日、15日。

約2年近く、マハロを行ったり来たり・・・・。

お迎えで大喜びで1週間やら、2.3日のお帰りをしたかと思えばまたまたマハロに戻ってきたり037.gif

戻ってくると、これまたご家族を振り返りもせず005.gif
自分の犬舎に猛ダッシュ003.gif

そんなこんなの約2年間でしたが、今回ママのお仕事の都合でちょっと遠くに半年ほど連れて行くとの事。

・・・・・039.gif半年したら・・・・もすかすて~~~帰ってくるの・・・・マハロに?

とりあえずは、リッチ―君が使っていたサークルは、ちっこまみれで錆つきまくっていたため・・・

粗大ごみで処分。

b0193632_12382418.jpg


リッチー!!

元気でね006.gif

リッチー君は、去勢を拒んでいたためMahaloのレディースのヒ―ト中は、とてもつらかったと思います。

ご家族の強い意向で、辛い思いをしていたリッチー君。

美味しい空気の元、ママとハッピーな毎日を送ってくださいね001.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-10-17 12:43 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31