トイプ―(マーちゃん) マルチーズ(カイト君・まるさん)


引続きまして、本日はトイプードルのマーちゃん。
マルチーズのカイト君とまるさんの登場です038.gif

はじめに、マーちゃん038.gif

b0193632_1764519.jpg



マーちゃんは今回3ミリでスッキリ006.gif

トリミングもおりこうさんで、パパ大好きっ子なんです037.gif

・・・・039.gifん? パパが大好きな子?カナ~~~003.gif

マーちゃん。いつもありがとうございます。

また、お待ちしてますね016.gif


続いては、マルチーズのカイトおぼっちゃま君038.gif

カイト君は、今回里帰りも兼ね2泊。

b0193632_17101980.jpg



カイト君。今回はMahaloと一緒のお布団で休んでいました。

前回は、お店で寝るよ・・・僕。

だったのに・・・・039.gif 今回は、何でしょう039.gif037.gif

Hellobabyと夜遅くまで、大運動会をしていました041.gif

カイト君。

また、お待ちしてますね006.gif 
今度来るときは・・・Hellobabyは・・・・でかくなってるぞ034.gif 037.gif


続いては、マルチーズのまるさん016.gif

まるさん。本日はトリートメントシャンプー~~~060.gif

b0193632_17142766.jpg



まるさん・・・037.gif ご褒美ください034.gif で、ガン見041.gif

まるさん。
今回は、お家で食べれるようにハロゥインご褒美ママにお持ち帰りしてもらいましょうね006.gif

ママのお迎えまで、ぐっす~~~~~~り003.gif 眠っていたまるさんでした037.gif

まるさん。また、お待ちしてますね006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-10-08 17:17 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31