モコモコDAY 参上(その2)

遅くなりましたが、続きです006.gif

ひとしきりそれぞれが走りまくり070.gif

カメラを持つオ―ナ―さん。愛犬と一緒に走りまくるオ―ナ―さん006.gif
Mahaloからは、Hello Babyのウエイ君が一緒にお邪魔しましたが、
気付くと・・・・見失っていたことは・・・確かです006.gif

でも、ウエイ君は走りまくっても程なくすると、Mahaloを探していたのが分かりました。
少し、いじわるをして隠れていたのですが、一番ちびっこで大きい大人の足元に行き、顔を確認して

・・・・違うな~~~・・・・008.gif

そんな感じに見えました。

そして、午前の汗まみれから、お昼休憩034.gif
喉が、カラカラ~~~003.gif

b0193632_14562264.jpg



直射日光が当たる中、ワンちゃんは人間の陰に034.gif

食事も、ワンちゃんの参加頭数より保護者が多いため、30分・・・・いやいや・・・40分待っても出てこない。

でも、お腹ぺこぺこで食べるのが、これまた美味しくいただけるってわけね006.gif

b0193632_1505743.jpg



そして、少し休憩をした後アフロ君ご家族は一足先にご帰宅001.gif

・・・・・。これは、後で聞いた話ですが
嘘かまことか・・・・。アフちゃんのパパが素敵~~~038.gifとか、かっこいい~~~012.gifとか・・・?

言われちゃってさ~~~。っと、自分で申しておりました。

つい、照れて帰ったのかしら?

な~~~訳ないよね003.gif 

この日、夜にお電話でお聞きしたのですが、気持ちよ~~~~く、お酒を召し上がっていたそうです。
そして、アフちゃんは久しぶりの太陽の下で遊んだせいで、ぐっすりモード037.gif

はい。ちょっとそれましたが034.gif

お写真どんどん行きますね006.gif

びしょぬれ~~~~ぜになっていた、ごまちゃん005.gif

何を思ったか・・・・スプリンクラーの水をあ~~~~んっと口を開けて飲んでました041.gif

b0193632_15101542.jpg



b0193632_15105484.jpg



b0193632_15135544.jpg



b0193632_15151637.jpg



b0193632_15152966.jpg



b0193632_1518013.jpg



b0193632_1519961.jpg



b0193632_15212079.jpg



b0193632_15225948.jpg



b0193632_15272244.jpg




っと、ま~~~こんな感じでお写真もまだまだかなりとっていたのですが、この位で006.gif

この日は、初めましてのお友達もたくさんいて、お話もしたのですが

つい、大人同士の会話でお写真を撮れなかった子も沢山います。

小さくってベッピンさんな、カワイ子たちも沢山いました。

解散2時頃でしたが、3時頃で解散することにし一路、自宅へGO!!

今回は、お話も出来なかった方も多くど~~も失礼しました。

またの機会は、どうぞよろしくお願いしますね016.gif

また、お会いできること楽しみにしております。

有難うございました。


by jardenmahalo | 2013-10-08 16:13 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30