MIX(ごん太君・KID君) ビションフリーゼ(ライム君)


今日は、ミックスのごん太君・KID君。そして、Mahaloから巣立ったライム君の登場です038.gif


まずは、ごん太君。

ちょっぴり怖がりさんなごん太君ですが、テーブルの上で少しずつですが立てるようになってきました。

ゆっくり、ゆっくりでいいから慣れてくれればいいな~~~006.gif

っと思いながら、トリミングをします。045.gif

b0193632_20393850.jpg



ごん太君。
また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ミックスのKID君038.gif

ブリブリ・ランランでいらしてくれましたよ003.gif

b0193632_204236100.jpg



KID君・・・・。
とっても用心深いのか・・・・039.gif037.gif
Mahaloと二人っきりの時は、ご褒美を口にもせず005.gif
パパママのお迎えで、ちょうだい034.gif の催促041.gif

残りは、お家で食べてね~~~006.gif

只今、ハロウィンのかぼちゃおやつを、パターンですが・・・037.gif
プレゼントしてま~~~す016.gif

KID君。また、お待ちしてますね016.gif


続いては、ビションのライム君038.gif

Mahalo到着で、突撃するはうれションだわ005.gifで、
さすが、家の子だわ003.gif

順調に成長して、おりこうさんにしているようです。

トリミングも、良い子なんですよ006.gif

b0193632_20485412.jpg



毛量もしっかりしていて、この先とっても楽しみです。

もう少しで5ヶ月ですが、アフロになるの・・・早いのではないでしょうか039.gif037.gif

ライム君は・・・・037.gifごまちゃんにも似てるね037.gif

b0193632_20515923.jpg



でもって003.gif
自ら、バリケンに入るおりこうさん。
まだまだ、赤ちゃん045.gif
眠くなってきたようですが、この鼻の付きだした状態037.gif

まさか・・・このまま眠らないよね034.gif
お口・・・閉じるよね034.gif

b0193632_20541267.jpg


でも、このま~~~んま。
まるで、ここはトッティにそっくり041.gif
b0193632_20573690.jpg


ライム君。
おりこうさんにして、沢山可愛がってもらうんだよ006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-10-04 21:01 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31