人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ましゅーに嫌われるMahalo(ましゅーに好かれよう作戦)


先日お預かりだった、ビションフリーゼのましゅー君。

どうにもこうにもMahaloではすんばらすぃ~~~く、おりこうさん

でも、ママに言わせるとMahaloだけにしか見せない、すこぶるエリートビションになる・・・っと言う。


今回、ママの仕事の都合上どうしても、2泊となりました。

はい。考えました。

はい。軽く考えお受けしました。

はい。ましゅー君がMahaloをご利用になる経緯は、いろいろとあっての事で、不安ごとの解消にも少しは
協力してみたい034.gif 037.gif 少々、格好つけてみました003.gif

食事は、難なく食べないといわれてるドライも完食。

・・・・・食べなさい!ましゅー。食べたら、ご褒美をちらつかせた。
・・・・・食うもんか!!044.gif みたいでしたが、じ~~~っと、見ているとポリポリし出した。

食べないという、食事はお預かり中問題ありませんでした。

034.gif おトイレ。

しょっぱなから、体重計の上で立派なかりんとうが2本。(なぜに・・・体重計の上015.gif)

そこは、トイレじゃない!!

トイレは、手前にある。

すると、ちゃんと、ちっこは出来た。038.gif

その後は、入口のシートのところでもできた。・・・・できるんじゃん。

今日は、ママの居る目の前でシートに、ちっこ038.gifかりんとう・・・・・・ママ大喜び041.gif

めちゃ褒めちぎってました045.gif045.gif

昨夜は、お散歩に行きました。

ましゅーに嫌われるMahalo(ましゅーに好かれよう作戦)_b0193632_1702278.jpg



ましゅーに嫌われるMahalo(ましゅーに好かれよう作戦)_b0193632_1702774.jpg



ましゅーに嫌われるMahalo(ましゅーに好かれよう作戦)_b0193632_171765.jpg



マハロが後ろからカメラのシャッターを切ろうにも、距離があり過ぎて写せず・・・

ましゅーは、一緒に出てきているはずのマハロを時々、後ろを振り返りついて来ているか確認してました。
やさすぃ~~~んじゃん。

そして、お店前に差し掛かると逃げ腰かな~~~~?039.gif037.gif
通り過ぎようとするのかな・・・?

そう思っていると、ちゃ~~んと、お店に入ろうと。
でも、シャッターが下りてます。037.gif
ましゅーに嫌われるMahalo(ましゅーに好かれよう作戦)_b0193632_1762942.jpg



な~~んだ。ましゅー016.gif 
お店に戻るの嫌じゃなかったんだね006.gif

そして、そのあと少しご褒美を食べたり、沢山お話を抱っこをしながらしました。

そして、ちゃ~~~んと、一人で寝るんだよ034.gif

が・・・・・・015.gif

何処からともなく、ふぅお~~~~~・・・ほぉ~~~~~~う
遠吠えだ・・・・・015.gif

何度も、ましゅー!!

声をかけられると、止めます。

いい加減疲れたころ、寝てくれたようですが、
朝4時頃からまたまた、ふぅお~~~~~007.gif

022.gif静かに!ましゅー!!

で、静まるのでした。037.gif

はい。今日は、大好きなママのお迎え006.gif

ましゅーに嫌われるMahalo(ましゅーに好かれよう作戦)_b0193632_1714479.jpg



ましゅー君は、マハロにヘソ天で抱っこをされても嫌がらず、チューチュー010.gif
までしてくれたんですよ012.gif

ね。ましゅー。

また、お待ちしてますね~~~~006.gif

ましゅーに嫌われるMahalo(ましゅーに好かれよう作戦)_b0193632_17153428.jpg


ましゅー君は、こうして少しずつ大人の階段を上っているのでした037.gif

次回、マハロにあった時のましゅー君がどんな感じか・・・039.gif037.gif楽しみ003.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-10-03 17:20 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31