Mダックス(小麦ちゃん・大和君) トイプードル(じゅりあちゃん・くろちゃん)お預かり中のましゅー君


今日は、先日いらしてくれたお友達から~~~006.gif

まずは、小麦ちゃんと大和君006.gif

b0193632_10582314.jpg
>br clear=all>

お孫ちゃんの大和君は、全身1ミリでサッパリ037.gif

そして、お祖母ちゃんの小麦ちゃんも1ミリで~~す037.gif

b0193632_1102324.jpg



こののち、新居にキレイになったところで二人とも出発~~~038.gif

新しいお家・・・039.gif早くなれるといいね006.gif

また、おまちしてま~~~~す016.gif



続いては、じゅりあちゃんとくろ君038.gif

b0193632_1135925.jpg



じゅりあちゃんは、いつもと一緒006.gif

b0193632_11527.jpg



くろ君は、前回までのアフロヘアーが不評・・・039.gifだったようで・・・・

それでは、ちびアフロにしようか・・・・・039.gif
悩んだ末、思い切ってカットを変えましたよ。

でも、この状態だとまた直ぐにアフロに戻せるんだわ~~~028.gif003.gif

b0193632_1181861.jpg



じゅりあちゃん053.gifくろ君053.gif
また、おまちしてますね~~~~016.gif


そして、先日よりお預かり中のビションのましゅー君。

ゲージでおりこうさんでいます。

b0193632_11105071.jpg



昼は、ぐっすり眠っているんですよ006.gif
でも、時々いらっしゃるお客様がみえるたびに目が覚めるようです。

ママがお迎えに来た?

っと、確認してるのかな~~~?

マハロがトリミング室から出るだけでも、目を覚まします。015.gif

b0193632_111411.jpg



何度も、マハロに寝てなさい!!っと言われていたましゅー君037.gif

時々、フリータイムでは、お客様にベタベタ甘えていたのです041.gif

じゅりあちゃん・くろちゃんママにべったりです003.gif

b0193632_11163837.jpg



もう、じゅりあちゃん・くろちゃんを差し置いて005.gifウへウへ005.gif
b0193632_11193058.jpg



それでもって、Mahaloが呼んでも、逃げまくるんだぜ~~~015.gif どういう事?003.gif

この後、またまたましゅー君034.gif 登場しま~~~す006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-10-03 11:23 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31