先週のお客様から~~~(遅くなりました)


先週のお客様からピックアップしていきますね。

まずは、ビションフリーゼのメルシーちゃん。

メルシーちゃんのお写真のでき具合で、お客様からはお褒めのお言葉を頂いちゃいますが012.gif
おおよそ、一人につき10枚弱撮ります。

でも、変顔メルシーちゃん・・・・039.gif037.gif
ないんですよ。

メルシーちゃんを知っているお友達は、Mahaloのメモリーをみて確信045.gif037.gif

本当に、おすましメルシーちゃんなんです。

b0193632_16262625.jpg



しいて、お口をひん曲げる037.gif癖があるのは知っていますが・・・・037.gif
Mahaloでは、この程度034.gif
b0193632_16282380.jpg



たまに呼ばれて走ってくるとき、くしゃ顔するのですが・・・・
頭を下にする為、お顔が撮れないんです041.gif

はい。メルシーちゃんとは、翌日ドックランでお会いしましたよ006.gif
それは、この後。


続いては、ビションフリーゼのポムちゃん。

ポムちゃんも、ベストスマイルで1発OKが多いんです045.gif

はい。シャンプーを終え、034.gif 
カメラを持つMahaloを先回りして、体重計の上でこれだもの041.gif

b0193632_1634094.jpg



でもって、電源が入っていない体重計。
もう一度、入れ直してから測る・・・これ、結構他の子もするんだわ003.gif
一度下りてもらうと、椅子に向かわれちゃって・・・005.gif
もしも~~~し、体重まだですけど018.gif
で、仕方なく椅子の方でまたまた、撮影を先にします。037.gif

だって、これまた可愛いお顔で、スタンバっているんですよ037.gif

b0193632_16414385.jpg



ポムちゃんとも、翌日ドックランのほうに一緒に向かいました。
これも、後ほど~~~006.gif


続いては、ビションフリーゼのまめすけ君andごまちゃん兄弟。

いつもは、まめすけ君が先にとりかかるのですが、今回はなんとな~~く、ごまちゃんから。

b0193632_16453320.jpg



ごまちゃん・・・・ポムちゃんのストーカ―をしていました005.gif

カメラを向けると、止めるのよね~~~041.gif

b0193632_16471187.jpg



ごまちゃんは、ちゃ~~んとお話を側に来て聞くいい子なんですよ034.gif

そして、ポムちゃんのお帰りになった後のごまちゃん。

お~~~っ005.gif なんだか、トッティとそっくりだね003.gif
b0193632_16492627.jpg



そして、遅れることまめすけお兄ちゃん006.gif

今回は、ママがカット中お迎えにこられたのです。
はい。まめすけくんのいい子ちゃんっプリ039.gif037.gif
ママは、はじめて見学です045.gif

b0193632_16522345.jpg



はい。このお二人も、翌日Mahalo号でドックランに向かいま~~~す006.gif

b0193632_16542275.jpg



その模様は、後ほど~~~006.gif


続いては、ビションフリーゼのフランちゃん。

育毛増毛中のフランちゃんは、チッピングもできる所だけです034.gif

b0193632_16562854.jpg



とっても大人しくって、おりこうさん。

お迎えに来たパパママに大喜びで、はじめてフランちゃんの声を聞きました037.gif

b0193632_16583195.jpg



フランちゃん。また、お待ちしてますね016.gif


続いては、ビションフリーゼのパピーちゃん。

パピーちゃんは、朝一からラストのお迎えです。

b0193632_1772541.jpg



この日、ご家族のお迎えにパピーちゃんは、喜ぶかと思いきや005.gif

お水を飲んで、あら、遅かったのね・・・

ママが、呼んでも振り返ってお店の奥に行こうとしたり・・・005.gif

ママは、何だか、感激の薄いのには、寂しいわ~~~002.gif

っと、申しておりました037.gif

パピーちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションフリーゼのブラン君。

今回は、ブラン君に引っ張られるパパandママの足音と、息があがっている息遣いが聞こえるほどの
勢いでいらっしゃいました003.gif

もう、本当にブラン君はここにきてキレイキレイになるのが大好きなのね012.gif

b0193632_17153638.jpg



そして、今回初めて椅子の上での撮影です037.gif

b0193632_17165282.jpg



いつもは、トリミング終了時間にママがお迎えにいらし、お写真撮りの時にはママに大喜びで
椅子なんて座ってらんないのよね~~~003.gif

でも、今回は思ったよりMahalo時間がかからず、これがラッキーだったんですね~~~037.gif

ブラン君も、ドックランでランランしたかったんだけどね006.gif
ママのご都合がつかなかったんだよね001.gif

またの機会、是非ご参加して下さいね006.gif

ブラン君。また、おまちしてま~~~す006.gif


引続き、先日のドッグガーデンでの模様をアップしていきますが、お写真の整理が・・・・・

もう少々お待ち下さいませ。

お天気にも恵まれ過ぎるほど(すっかり日焼けしましたよ)で、大事件も発生007.gif

しばらく、お待ちください。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-10-01 17:30 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31