ビション(ブレスちゃん) ヨ―キー(バロン君、ヨ―キーファミリー) とチョロキュ―ちゃん


・・・・・・。

先日から、ドタバタで省略気味でスミマセン。

先日と今日のピックアップ犬でいきます。

私の~~~~・・・・。ッと言うワンちゃん・・・・次回、アップしていきます。


まずは、ブレスちゃん038.gif

b0193632_21182323.jpg



こんなにかわいくなりましたよ016.gif

お店に来ると、ママや兄妹のところに駆け込んで遊びたいけど、激しい兄妹なので037.gif

今回は、お預け006.gif

すると、スタンバっていたバロン君に

おどき!! そこはブレス様のお部屋よ!!!

っとでも言っているのか・・・・039.gif

あなたは、誰? ここは、ブレスのお家よ!

っとでも、言っていたのか・・・・・吠えかかる015.gif

b0193632_2124146.jpg



b0193632_21253264.jpg



ブレっちゃん・・・034.gif イケないでしょ。
バロン君ビックリしてるでしょ008.gif

b0193632_21282533.jpg



騒がしくするので、お迎えまではゲージIN045.gif
すると、3秒と持たず眠りに着きました003.gif

そして、お次のバロン君は・・・・ッと言うと005.gif
パーちゃんハウスから出ていました。

b0193632_21312513.jpg



バロ~~ン・・・。ゴメンネ~~~。

はい。トリミングですよ006.gif

b0193632_21321056.jpg



バロン君はこの日、ちびっこに吠えられるは、ハウスを追い出されるはで申し訳ございません。

これに、懲りずまたお待ち申しております。006.gif

そして、ブレスちゃんも爆睡でママのお迎えにも目が覚めず003.gif

ママの一言。

ブレスは、わが家の家族の中で一番の美人さんなんです。012.gif

っと、申しておりました041.gif

ブレっちゃん。また、待ってるね006.gif

続いては、ヨ―キーのチョコちゃんcocoちゃん、Seeちゃん038.gif

b0193632_21382944.jpg



ファミリーが看板娘をしていると、Hellobabyが騒ぎまくって大変005.gif

忙しい所に来て、通行人の人もカワイイファミリー見たさに覗きこまれ037.gif

やかましくなる為、今回はゲージIN。

そして、無事に一人ずつトリミング006.gif

b0193632_21424121.jpg



チョコママは、いつもこんな感じにぺタッっとなってしまうのね~~~039.gif037.gif

だから、もう一枚。

b0193632_21441045.jpg



いつもありがと。

また、お待ちしてますね006.gif


続いては、マルチーズのチョロ君とビションのキュ―ちゃん038.gif

b0193632_2146816.jpg



先日は、代々木のドックランでランラン070.gif
キュ―ちゃんのお見足が茶色でございました003.gif

今日は、最終8時。
お友達のワンちゃんまで送迎をしてくださいまして、有難うございます。

はい。とても感謝でございます。

Mahaloは、今日はこれにてアップし終了でございますが、Hellobabyが2階からお店に何往復もし
マハロのブログの邪魔をしております。

おまけに、後ろを振り返ると・・・・

玄関のスリッパが・・・・・食いちぎられてます015.gif

なぜか、トイレシーツが・・・・2階から運び込まれてます005.gif

はい。お掃除をして、これから夕飯068.gif
もう・・・・・。今日は眠い019.gif

では、またあした~~~016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-09-25 22:00 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31