ビションフリーゼ(むっくさん:そら君)



本日のカワイイお客様は、ビションの2BOY'Sです038.gif

まずは、むっくさん038.gif

むっくさんは、とてもおりこうさんでトリミングをさせてくれます006.gif

でもって、バッチリトリートメントをした今回045.gif

毛量の密度が濃いむっくさん・・・・なかなか乾かなかった・・・042.gif

はい。カット終了012.gif

で、お写真。

お名前を呼ぶと・・・・首を傾けちゃうんですね041.gif

b0193632_19571631.jpg



そんなに、かしげなくってもよろしくってよ034.gif
でも、いろんなお話に、むっくさんはお首を傾ける癖があったようです037.gif

b0193632_2001745.jpg



ただいま、いろんなところを伸ばしている途中のむっくさんです。

名前を呼ばれると、お耳付きがあがります。
必然的に、あごしたの毛との段差が出てしまいます。

これが出ない様にお耳の飾り毛を伸ばし、あごしたとつながるようにしていきたいのです。

b0193632_204183.jpg


近い将来006.gif ゴージャスむっくさんになりま~~~す006.gif

むっくさん。また、おまちしてますね~~~016.gif



続いては、そら君038.gif

今日は、なんだかバタバタ~~~っとしてた為、一度ゲージIN

Mahaloでは、2度目・・・039.gifくらいの体験かしら039.gif037.gif

b0193632_208080.jpg



上段が、ポアロ君037.gif そして、中段がそら君です。

二人とも、キュ~~~キュ~~~言ってんの007.gif

b0193632_20104659.jpg



そして、諦めたのかふてくされたのか039.gif037.gif
大きなあくびをし、037.gif

b0193632_2013917.jpg



こんな感じ~~~041.gif

ポアロ君は、一人忙し~~~~く、動きまくっていました041.gif

そして、トリートメントバッチシシャンプーを終えました。

b0193632_20151261.jpg



あれ~~~039.gif041.gif

今回、アフロもたっぷりのトリートメント。
銀杏の葉っぱの様になっちゃいました~~~041.gif

ごめん。ごめん。
他にも、いいお写真あったような・・・039.gif006.gif

全身、たっぷりのスペシャルコースでトリートメントをしたのには、訳があってのことなので
次回のトリミング時まで、ご勘弁を040.gif

そら君。

また、お待ちしてますね016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-09-21 20:20 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31