ウエスティー(ボルケちゃん)MIX(ジーンちゃん)ビション(ポムちゃん)

台風の過ぎ去った後から、朝晩とすっかり秋を感じる空気とお空。

心地いいと言うより、寒くも感じるこの頃。

確実に冬に向かってるんですね~~~045.gif

でも、今日は日中の日差しはギラギラ058.gif

そんな中、カワイイお客様3頭のピックアップですよ006.gif

まずは、ウエスティーのボルケちゃん038.gif

b0193632_20345270.jpg



この頃、カイカイは落ち付いてきているようです038.gif

b0193632_2034573.jpg



ボルケちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ウエスティー×ケア―ンのミックスのジーンちゃん038.gif

実は、ジーンちゃんのママとはパーちゃんの生まれた10年ほど前からのお付き合い012.gif

ジーンちゃんのママのお店もMahaloから500メートル程、高円寺寄りにあるのです。

そこの看板娘ちゃんです。

b0193632_20421534.jpg



カワイイお洋服を一点一点つくっているお店です。

プチへヴンさんです。どうぞ、覗いてみてください。

ジーンちゃんも看板娘で、出勤していますよ006.gif

b0193632_20512029.jpg



ジーンちゃん。いつもありがと。

今度、ゆっくりあそびにいきま~~~す006.gif




続いては、ビションのポムちゃん038.gif

b0193632_20534825.jpg



もう・・・・037.gif ポムちゃんったら034.gif

いつもカワイイ笑顔をくれるんですよ053.gif

たっぷりと、トリートメントをして、ママのお迎えを待ちます。

b0193632_2056148.jpg


ポムちゃんは、Mahaloに入ってくるとママのスリングからあわてて出ようと005.gif
いつもモゾモゾ003.gif

放たれると、わが家に帰ってきたごとくルンルンで走り回るんです003.gif

でも、ママのお迎え時は、おとなし~~~く、スポッとスリングに納まりお帰りです037.gif

ポムちゃん。
いつもありがと。

また、おまちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-09-20 20:38 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30