マルチーズ(まるちゃん) トイプ―(ぷりんちゃん)


今日は、またまたカワイイお客様の登場です006.gif

まずは、マルチーズのまるちゃん038.gif

お店に到着するなり005.gif
おっ034.gif そこに入るですか・・・・041.gif

b0193632_20214454.jpg



まるちゃん・・・・。
今、起きたみたいなお顔ですね~~~037.gif

寝てたとこ・・・・039.gif 連れてこられた039.gif037.gif

さ~~~っと、仕上げちゃおうね006.gif

b0193632_20234731.jpg



少々ご褒美ね067.gif

もう、貰えない~~~015.gif っと分かると・・・・またまた041.gif

b0193632_20253120.jpg



まるちゃん。いつもありがと012.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、トイプ―のぷりんちゃん038.gif

ぷりんちゃん。今日は、3ミリですよ034.gif
いつもは、5or6くらいですが、5ミリでは殆ど刈れなかったんですね~~~041.gif

b0193632_2030863.jpg



ぷりんちゃん・・・・今日は、なぜかまじめ顔041.gif

b0193632_20311492.jpg



ぷりんちゃん。いつもありがと。また、おまちしてま~~~す016.gif



そして、先日の台風の時はMahaloも午前中まで自宅に待機。

甚大な被害で、あちらこちらニュースを見てるだけでもドキドキ。

わが家も、ありとあらゆるところに窓やら小窓もあり、いない部屋は、しっかり鍵を施錠し万が一に備えカーテンを閉め

リビングに居たMahaloは、北窓と南窓をあけ外の様子を伺って居たのです。


すると、もの凄い風の音にHellobaby達も窓を眺め、トッティも猫のように縁側に005.gif

雨が当たるからそれ以上ダメだよ034.gif

なんて言っていたのもつかの間005.gif

強風で、突如網戸が勝手に開いた・・・

それを見ていたMahaloも驚いて、トッティが2階から落ちたらやばい!!

そう思いましたが、トッティの方はと言うと・・・・

勝手に開いた網戸に頭がクエスチョン?and 驚いたようで、何かの間違いか?ってな顔で

ゆっく~~~り、後を振り返り、Mahaloの方をおびえた顔で見ていました。

トッティもさぞかし、自動網戸は驚いたようです。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-09-18 20:47 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30